【HOME WASHスーツ】ONLY海老名店

2021.06.28 | 

こんにちは☆

だんだんと気温があがってきましたね。

ジメジメした梅雨の季節にもピッタリなHOME WASHスーツ

まずホームウォッシュといえば自宅で洗える・ストレッチ・防シワ

が特徴ですが、今回はACTIVEAIRのシリーズをご紹介します(^^)

 

【HOME WASH ACTIVE】

生地にこだわり、ウールに高機能ポリエステルSOLOTEXを混紡。

ストレッチ性と風合いの良さが特徴で、裏地と膝当てもメッシュなので春夏にも着やすいです。

また、機能・コンフォート感をアップさせたINVISIBLE FUNCTION仕様にもなっています。


INVISIBLE FUNCTIONとは

①ウエストストレッチ

見た目では分かりませんが芯地に伸縮性があり3〜4cmの可動があります。

②強力クリース仕様

クリースラインに裏側から樹脂加工を施し永半久的にクリースラインが消えずビシッと決まった状態を維持できます。


【HOME WASH AIR】

超軽量ホームウォッシュスーツ。

通常ホームウォッシュスーツは平均約250g/mですが、

こちらは1m辺りなんと約190g!!

生地の軽さ、ストレッチ、通気性にも優れた着心地の良いスーツです。

ACTIVEと同じく裏地と膝当てもメッシュなので清涼かつ軽量。

↓ご覧の通り背抜き仕様で生地もこの薄さです。暑い夏に大活躍間違いなしのスーツです(*^^*)

【単品HOME WASHパンツ】

一部スーツと連動生地の単品パンツもあります。

2パンツスーツや上下別生地の組み合わせでジャケパンコーデもできます♪

 

店頭にもまだまだホームウォッシュシリーズはたくさんご用意してますので是非ご覧下さい☆

最後までご覧いただきありがとうございました(^-^)