みなさん、もう買いました?【ONLY PREMIO東急百貨店本店】

2021.07.12 | 

いつもショップブログをご覧くださり有難うございます。
最近は湿度が高く、暑い日が続いているので外に出るのが億劫になちゃいますね。

これからの季節にお勧め夏のマストアイテム・・・

ついに買っちゃいました。

勿論、カード払い。

これが有れば暑い夏を乗り切れる♪

ONLY 新作アイテム
ONLY TAILOR’S Tシャツです。

シルクの様な艶感があり伸縮性にも優れておりますので、本当に気分が上がるTシャツなんです♪
ジャケットやスーツのインナーに合わせていただき、美しく快適に着こなせますよ♬

早速、お勧めTシャツを着用してみました。

アームは細くて脇がだぶつかないんです。
また、サイドウエストもドレスシャツのように絞ることで、すっきりみえます!


お勧めセットアップコーディネート。


(スタッフ身長170-173cm 着用サイズ:46)
Tシャツのカラーバリエーションは豊富にありますので、店頭・オンラインストアをご覧くださいませ。

■品番:1-0276-00-001
■価格:¥4,180
■サイズ:44 46 48 50

新作アイテムいかがでしょうか。
ONLYで作ったTシャツ。
これからの真夏の季節にお勧めアイテムです!

因みに白田は、3枚購入済です。
全色コンプリートする日も近いと思います(笑)

 

あと最後に、個人的のオススメアイテムのご紹介。
そのアイテムとは・・・
サーキュレーターです♪

扇風機よりもコンパクトでとっても静かです。
暑い中、ご来店くださるお客様に少しでも涼んでもらいたくて・・・
買っちゃいました。


360度回転をしてくれてとっても涼しいです。
ご来店いただいた際は、涼んでゆっくりお買い物を楽しんでください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。