【今こそ着て欲しい不朽の名品スーツ】ONLYイオンモールKYOTO店

2021.09.02 | イオンモールKYOTO店

皆様、こんにちは!

ONLYイオンモールKYOTO店でございます♪

まだまだ暑い日が続きますが早いもので9月に入り秋の訪れをだんだんと感じさせられる今日この頃です。

そんな中当店も本格的な秋の訪れに備えて新作秋冬商品を続々と入荷いたしております。

そこで今回、みなさまにご紹介したいのは、

毎年入荷すると飛ぶ様に売れていくカノニコ社スーパーソニックの生地を使用したスリーピーススーツです✈️

そもそも、このとてもかっこいい名前は、スーパーソニック(超音波)の如く世界中を駆け回るビジネスマンに向けたコレクションのため、そう名付けられました。

飛行機マークのタグもイカしてますね🏷

カノニコ社特有の高級感のあるハリコシに加え、スーパーソニックには大きく分けて3つの特徴がございます。

1.優れた防シワ性

2.程よいドレープ感のあるナチュラルストレッチ

3.多少の雨にも強い撥水性

また、アンコン仕立てによりとても軽やかにご着用いただけます♪

デザイン性・機能性を十分に備えたまさに不朽の名品として申し分ない1着ではないでしょうか。

ビジネスマンだけでなく普段はスーツをまったく着ないお客様にとってもこちらのスーツは着る場所を選ばないのでぜひ1着はお持ちいただきたいところです。

 

もう少しすると成人式シーズンがやってきます。

どんなスーツにしようかお考えの学生の皆様や親御様、ぜひこちらのスーツもご検討ください。

ご参考に今季おすすめのきめ細やかな高級120双糸シャツとプレミオネクタイでコーディネートしてみました♪

フォーマルな印象の強いブラックスーツにはクレリックのストライプシャツにシルバータイを合わせることでより洗練されたスタイリングなり煌びやかな演出をすることができます。

ビジネスシーンにおすすめなライトブルーにはネクタイにネイビーを取り入れ色のメリハリを付けることでより爽やかな印象を見せることができます。

ジャケットを脱ぎベストだけになっても品格を保つことができるのは生地特有の高級感のある艶感のおかげですね♪

こちらの生地はテーラーメイドでもお作りで着るので既製品のサイズ感が合わない方にもご安心いただけます。

また、ONLY MEMBERSの皆様にはポイント還元クーポンが届いているかと思いますのでぜひその使い道の一つとして今回ご紹介いたしましたカノニコ社スーパーソニックのスーツをご検討ください。

 

最後までご覧いただきありがとうございます✨

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 ◆ONLY公式オンラインストアはこちらから


★インスタグラム始めました!こちらからフォローお願いいたします♪

★ONLYイオンモールKYOTO店店舗情報、採寸予約はこちらから♪


 

店舗詳細はこちらから