【冬本番に向けて!新作コートご案内します!】ONLYイオンモール京都桂川店

2021.11.12 | イオンモール京都桂川店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは!!

ONLYイオンモール京都桂川店です。

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

 

 

少しずつ朝晩は冷え込むようになり、季節の進みを感じる今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?

冬本番に向けてスーツはご用意されている方も多いかと思いますので、

今回のブログではアウターをご紹介していきたいと思います♪

 

 

 

ラムズウールステンカラーコート

生後6ヶ月以内の子羊の毛≪ラムズウール≫をブレンドした生地で仕立てたコート。

ラムズウールは繊維が細くしなやかで光沢感があり、一般的なウールに比べ軽量で保温性が高いのが特徴です!

ここ数年、定番的に展開しているコートですが、今シーズンは着丈を2㎝長くし、トレンドに合わせたクラシックなデザインとなっております。

カラーはライトブルー、グレー、そして新色のチャコールグレーの3色展開。

オススメはもちろんチャコールグレーです!

 

 

ダブルトレンチコート

去年もご好評いただいていたトレンチコート。

今シーズンは取り扱いしやすいポリエステル100%の生地で、型紙もやや細くリサイズしてスマートな見た目に仕上げています。

ポリエステルの生地ですが、天然繊維特有の表情や色合い・ムラ感を再現した生地で、防シワ性やストレッチ性も抜群です!

ライナーも脱着仕様ですので、シーズンレスに着用頂けます♪

カラーはオンオフどちらも使いやすいネイビーとブラウンの2色展開です!

 

 

中綿入りフーデットコート

撥水機能付きの高密度で織られたハリコシのある素材を使用した中綿入りフーデットコート。

寒い冬でも温かさを保ち続けられるよう、機能性のある中綿を使用しています。

ビジネスでジャケットの上から羽織って頂いても着丈が出ない絶妙な丈感にしているので、

ショート丈のコートを探されている方にもオススメです!

もちろんニットの上からカジュアルに着こなして頂くのもバッチリです♪

カラーはネイビーとベージュの2色展開となっております!

 

 

 

今回のブログはここまで・・・

ご紹介出来なかった物も含めて店頭に続々と入荷しておりますので、

マイサイズのあるうちにご検討頂くのがベストかと♪

 


 

それでは本日も、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

ご質問・ご相談等ございましたら、是非ONLYイオンモール京都桂川店にお立ち寄りください。

当面の間は10時~20時までの時短営業となっておりますので、ご来店の際はお気を付けくださいませ。

 


ONLYイオンモール京都桂川店のご来店予約はこちら

ONLYイオンモール京都桂川店店舗情報はこちら

ONLY公式オンラインストアはこちら


 

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。

LINE@もやっておりますので、是非お友達になってくださいね☆

友だち追加

店舗詳細はこちらから