【定番で大人気♪ステンカラーコート】ONLY PREMIO東急百貨店

2021.12.29 | 

いつもShopブログをご覧くださりありがとうございます♪
こんにちは白田です。

クリスマスが終わり、あっという間に年末になりましたね。
東急はなんと12月31日まで営業しております。

1月からスーツを着ないといけないお客様。
安心してください、東急営業しております。
31日は18時まで♫

さて今回ご紹介させていただくのは、ONLYでは毎年定番でご紹介しております、
ラムウールの素材を使用したステンカラーコートのご紹介です。

生後6か月以内の子羊の毛(ラムウール)をブレンドした特別生地を使用しています。
ラムウールは、一般的なウールに比べて軽量かつ保温性が高いなど、様々な特徴があります。

コートの柄は、クラシックなヘリンボーン柄です。
手触りは柔らかく、しなやかで上品な艶感が特徴です。

着用感は、とっても軽くスーツの上から着用しても軽い印象です。
また着丈が膝上の長さで、動きやすさもお勧めポイントです。

釦は比翼仕立てになっておりますのでトレンドに左右されず着用できるため、
長いシーズンでご使用いただけます。
(スタッフ173h 着用サイズM)

品番:2-0328-00-201
カラー:グレー/柄無地
サイズ:S/M/L/LL
価格:¥30,800(税込)
カラーバリエーションは他にもございますので、
オンラインストアをご覧くださいませ。
コート ONLY ONLINE STORE

最後までご覧くださりありがとうございました。

生地の表面がやや起毛した柔らかな質感のウールコート。
スーツやジャケットなどのスタイルの他、ニットなどと組み合わせたカジュアルスタイルでもお勧めです。
是非店頭でご覧くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

年始の営業は1月2日10:00から営業しております。
良いお年をお迎え下さませ。

お正月はお餅を食べ過ぎないようにお気を付けください(笑)
年末ジャンボ当選しますように。