【新作シャツのご紹介】ONLY天王寺ミオ店

2022.01.13 | 天王寺MIO店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様こんばんは!

ONLY天王寺ミオ店です。

いつもご覧いただきありがとうございます(^^)

本年も宜しくお願い申し上げます!

 

2022年最初のブログは、新作シャツのご紹介をさせていただきます。

 

 

【120/2   シャツ】ホリゾンタルカラー

120番手という極細糸を2本撚り合わせることで、シルクのような滑らかな肌触りが魅力の一枚です。生地はやや地厚で柔らかく、光沢があってシワになりにくい特徴があります。コットン100%の素材ですが、深いシワが入らない為軽くアイロンをかけるだけでパリッとした仕上がりになります。縫製についても、イタリアの伝統的な技法を駆使しており、インポートブランドにも引けを取らないような仕上がりとなっています。

6,380円(税込み)

 

 

色柄の多さもお勧めのポイントです。定番のホワイト無地、サックスブルー無地はもちろん、同色でヘリンボーン柄もございます。細番手で織る生地は、発色の良さと、まるでプリントを施したかのような鮮明な柄が表現できます。

 

 

当店の店長は120双糸シャツを愛用しておりますので、感想を聞いてみましたところ、

「滑らかで肌触りがよく着心地が良いです!特に首周りは冬でも肌に直に触れるところですが、しんどさを感じないです。私は自身でアイロンがけをしていますが、スチームでアイロンをかけたら比較的シワが伸びやすく、アイロンによるストレスも少なく済みますよ★」

とのことでした♪

 

 

今回ご紹介したシャツは他にも色柄の展開がたくさんございますので、近くへお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

◆ONLY天王寺ミオ店 ➡ オーダー来店予約

◆ONLY公式オンラインストア ➡ こちらから

ONLY天王寺ミオ店インスタグラム➡こちらから

 

 

 

店舗詳細はこちらから