【シャツを仕立ててみませんか?】ONLY岡山店

2022.01.21 | 

いつもONLY SHOP BLOGをご覧頂き有難うございます。

寒さが本格的になってきましたね⛄

我が家では本当にネコが炬燵で丸くなっています=^_^=

さて今回は今まであまりご紹介していなかったテーラーメイドシャツのお話です。

スーツのコーディネートにも欠かせないシャツですのでONLYでも多数扱ってます。

ただ、既製品だと色柄、デザインなどが似通ったりサイズがしっくりこないなどお悩みもあるのではないでしょうか。

テーラーメイドシャツはそんなお悩みを解消してくれます!

①採寸

ネックサイズと裄丈、胸回り、中胴や手首周りなどを採寸します。

その後、サンプルを着用していただき、大体の仕上がりをイメージしていただけます。

②生地を選ぶ

お手入れ簡単なリンクルフリー(シワになりにくい)のものから色柄鮮やかなインポート生地など多数ございます。

価格:¥10,780(税込)~

③仕様を決める

襟型、カフス型、バックスタイルなど細かい仕様を決めていきます。

注)一部別途オプション料金を頂戴します。

④仕上がりまでは約1か月

1点ずつ仕立てますのでお日にちを頂戴します。

仕上がりまで楽しみですね♪

是非一度、お試しください。

ONLY全店ではご紹介キャンペーンを実施中です。

2022/3/31までの期間中お知り合いの方をご紹介頂くと紹介して下さったお客様と、

紹介されてご来店、尚且つスーツかジャケットをお買上げ頂いたご新規のお客様に

2,000円分のポイントを次回、ポイント還元時に上乗せしてお届けします。是非お友達と誘い合ってご来店下さい。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。