【オンリー史上最もオススメな機能✨】ONLY静岡駅前店

2022.03.25 | 静岡駅前店

いつもONLY静岡駅前店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

前回のブログでも軽くご紹介をしましたがONLYがオススメしている「見えないこだわりの機能」についての特集です✨

その名も「INVISIBLE FUNCTION」(インビジブルファンクション)

一見ではいたって凛々しくクラシック。

ストレッチ生地をはじめ、ウエストストレッチや半永久的に消えない強力クリースという「見えない機能」により、

抜群に快適なオンリー独自のパンツ仕様です。

・前回のブログもぜひご覧ください➡こちらから

・ONLYの公式HPにも特集されております➡こちらから

 

今季新作のほとんどに採用しておりパンツについているこちらのタグが目印!

見たことある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

ここからはONLYがこだわりを持っているポイントについて詳しくご紹介致します。

①ウエストストレッチ

見た目では分かりませんがウエストの芯地に伸縮性を持たせております。

なんと、3~4㎝程度可動できお食事後やデスクワークでも快適にご着用頂けます!

 

②強力クリース加工

パンツのセンターラインの加工を半永久的にキープできる仕様です。

クリースラインに裏側から樹脂加工を施すことでクリーニングに出してもピシッと決まった状態をキープすることが可能です✨

 

いかがでしょうか。

ウエストストレッチ、強力クリース加工、この2つを併せ持っているなんて最強です!

実際にご試着された方々からたくさんの好評を頂いております🙋‍♂️

まずは体感して頂くのがオススメ!!

新作商品も続々と入荷してきておりますのでもしお近くにお越しの際はお気軽に当店にお立ち寄り下さいませ。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
※提携駐車場有(エクセルワードビル)
・来店予約➡こちらから
・電話番号➡054-251-2330(お電話でのご予約、問い合わせも承っております)
・Instagram始めました➡こちらから
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

当店では新型コロナウイルス対策として、

毎日の検温チェック・スタッフのマスク着用・除菌アルコール設置を行っております。

店舗詳細はこちらから