【激かわ!神シルエットカラーパンツ着回し8コーデ✨💓】ONLY 淀屋橋店

2022.03.29 | 

こんにちは ONLY淀屋橋店です!

日頃ONLY SHOP BLOGをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

ONLYの今シーズンのテーマは “MAKE YOUR WORK FUN” 。

直訳すると「あなたの仕事を楽しくする」。

 

外でのお仕事が楽しみになっていただけるよう

トレンドでもあるニュアンスカラーを用いたコーディネートをご紹介します💙💚💛🧡💜🤍

 

コーディネートでカラーを取り入れることで、気分をリフレッシュ🌿

仕事帰りにどこかへ行きたくなるコーディネートを提案します👠🥳

 

今回着用したのは、

「ONLY1976  伊CANONICO社 ワンタックパンツ」

ブルーピンクで、カラーパンツ着回ししました💙💓


 

まずパンツの仕様から。

☑ウエストはシャーリング仕様にして履き心地も快適にしました。

☑ワンタックでヒップやウエスト周りはリラックスした着心地。

☑生地はカノニコSUPER110’Sで、滑らかさ・光沢・強度も兼ね備えています。

他にもカーキがあり、グレーも合わせた4色すべてオーダー生地と連動しています。

 

トレンドを意識したシルエットはワイドながらも裾にかけてはテーパードしており、

足回りにもたつきがないのもうれしいポイントです。

 

ではピンクパンツから行きまーす!💕

 


 

【ピンク×オレンジブラウン×チェック】

英国調のグレンチェック柄を柔らかいライトブラウンにて仕立てられた1着で、

程よい軽さがダブルのかっちり感をやわらげてくれます。

オンリー独自の「メンズ仕立て」により、肩周りなどに凛々しい立体感がありながらも、

しなやかな生地感で女性的な柔和さも加味。

ピンクを合わせることでより可愛らしい雰囲気に💘

 

【ピンク×グレー×チェック】

イタリアのDRAGO(ドラゴ)の生地を使用した高級感漂うジャケットとのコーデ。

クラシックなメンズスーツの流れを汲むメンズ仕立てのダブルブレストジャケットだと

かっちりするのですが、スモークピンクのおかげで柔らかくなりますね💘

 

【ピンク×ピンク】

ピンクピンクのワントーンコーデ。

女性らしさや華やかさを感じさせる開襟ブラウスで、

上品な光沢感のあるマットサテン地のため、

肌触りもなめらかです。

光沢感のあるパンツと合わせるため高級感のあるコーディネートです⛓👠

 

 

【ピンク×オレンジ】

リネン素材のカラフルPOPオレンジ🍊🧡

上品で春夏らしい清涼感漂う一着です。コーディネートもTシャツと合わせたり、

ナチュラルカラーでまとめるのがおすすめです。

 

【ブルー×ネイビー】

深みのあるネイビーにざっくりとした織で

夏らしさのある雰囲気です。

青×白で清涼感MAX!今夏にぴったりな着回しコーデです🐋

 

【ブルー×グレー×グリーン×チェック】

今期超トレンド!!!!グリーン!!!

鮮やかなグリーンのオーバーペーンが凝らされ、

爽やかな季節感を体現できるジャケットとの組み合わせ。

やや長めの着丈に合わせ、淡いブルーのワイドテーパードパンツをチョイスして

トレンドカラーのグリーンとの馴染みをよくしました。

 

【ブルー×ブルー】

定番の同系色コーデ。

上品な光沢感のあるマットサテン地のブラウスで肌触りもなめらかです。

涼しげでキレイですね👗

パンツの方が少し濃い色なので、同系色でもグッと引き締まって見えます。

 

【ブルー×ネイビー×チェック】

グレンチェック柄にネイビーのオーバーペンを配した

おしゃれを楽しめるジャケットに仕上がっています。

単品でも着まわせる汎用性も魅力✨

濃い青と淡い水色のグラデーションコーデ。

白を加えることで色の着地点ができ、すっきりしながらも飽きないコーディネートです。

 


 

以上8パターン着回しコーデでした🔥

(撮影頑張りました)

撮りながら思ったことは、パンツの形がほんっとうにキレイ。

ワイドパンツ感が無くすっきりしていて、履き心地はストレッチ性がありとっても楽です。

何より生地もカノニコ社のものなので光沢感すごい!高級感すごい!✨

同じパンツ1つでも、組み合わせ次第で雰囲気もここまで変えられますね。

オフィスにもオフスタイルにも着られる着回し力発群のこのパンツ、

是非一度ご覧ください🥳💗💙💗💙

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!