【2022S/S グレンチェックジャケット】ONLY PREMIO TOKYO有楽町店

2022.04.22 | ONLY PREMIO TOKYO 有楽町店

いつも ONLY SHOP BLOG をご覧いただきありがとうございます。

ONLY PREMIO TOKYO 有楽町店です。

 

今回は、今からすぐにご着用いただける新作ジャケット等入荷してまいりましたので、ご紹介いたします。

 

【サマーツイード】英MARLING & EVANS社 ウールリネンシルク混

ウールリネンシルクの三者混のグレンチェック柄。
清涼感がある英国生地のサマーツイードジャケットで、グレーにレッドのオーバーペンを効かせたカラーが春らしく、
外に出るのが楽しくなるようなジャケットです。

 

MARLING & EVANS
イギリスで創業された、紡績・織り・仕上げまで一貫して生産する生地メーカーです。

英国羊毛を用いた、天然色の生地が特徴的で、自然素材の繊維を使った伝統的な織機で昔ながらの手法で製作されています。

 

【REDA】 ダブルブレストジャケット

英国調のグレンチェック柄を柔らかいライトブラウンにて仕立てられた1着。
程よい軽さがダブルのかっちり感をやわらげてくれます。

オンリー独自の「メンズ仕立て」により、肩周りなどに凛々しい立体感がありながらも、しなやかな生地感で女性的な柔和さがあるところもおすすめです。

 

REDA
1865年、イタリア北部に位置するビエラ地区にウール工場を設立。
羊毛の段階から生地の完成まですべての工程をイタリアの自家工場で直接管理し、ウールの糸はニュージーランドの三つの自社牧場を始めとする土地で育った最高級メリノ品種の羊毛を使用し世界中へ出荷しています。

 

メンズ、ウィメンズ一部のおすすめ商品のご紹介でした。

他にもメンズでしたら、気軽にご着用いただけるセットアップでしたり、ウィメンズはノーカラースーツなど様々ご用意しております。

是非、お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

 

ご来店予約はこちらから ⇒ ≪来店予約≫

営業時間 11:00~20:00(定休日なし・時短営業中)

店舗詳細はこちらから

店舗詳細はこちらから