【オンオフ使える、着回し力抜群セットアップ】ONLY 京都四条河原町店

2022.04.22 | 京都四条河原町店

オンリーショップブログをご覧のみなさん、こんにちは!

 

いつもありがとうございます(*^^*)

オンリー京都四条河原町店です!

 

お店の近く鴨川も、

満開だった桜が緑に変わり、、🌸

夏の予感がしてきましたね☆彡

 

もう少し暑くなってくると

かっちりびしっとスーツ!!

よりも、サラッと軽やかなセットアップが大活躍しそうです✨

 

 

本日は新作のセットアップをご紹介します!

 

 

3-202 ベージュ 上下¥41,800-

 

お生地はストレッチ性を備え、シワにも強いREDA社のFLEXOシリーズ。

付属のバックから取り出して即着用できるほどシワになりにくい、パッカブル仕様のセットアップです!

抜群のストレッチ性で外回りなど長時間の移動も楽々✨

 

 

よーく見るとさりげなくチェック柄🐄

パンツはウエストがゴムになっており、立ち座りや食後も快適。

股上が深いので、インナーをタックインしてドローコードを結んでもスタイルアップして見えます♡

スポーティでかっこいいですね!

 

 

お色はネイビーとベージュの2色ご用意。

Tシャツやスニーカーともコーディネートでき、

ビジネスでもオフスタイルでも大活躍まちがいなしです!

 

ぜひ店頭にてご覧ください✨

 

インスタにて新作紹介中! ⇒ こちらをクリック!

来店予約は ⇒ こちらから!

 

 

 

店舗詳細はこちらから