【おすすめのオーダースーツをご紹介♪】ONLY名古屋広小路店

2022.05.06 | 名古屋広小路

皆さま、こんばんは!

ONLY名古屋広小路店の冨田です。

 

今回はおすすめのオーダースーツをご紹介いたします。

街中ではそろそろ人出が増え、ビジネスにおいてもリアルにお会いになる機会は増えたのではないでしょうか。

そんな時にお洒落であり且つ、クラシックな佇まいのスーツはどんなシーンにもマッチすると思います。

 

では、こちらのオーダースーツをご紹介いたします。(^ ^)

 

TALLIA DI DELFINO
世界的に有名な最高級生地を作り出すビエラ地区で、100年以上の歴史を誇る最高級服地メーカーです。

ナポリの高級テーラー御用達ブランドで、大人な色味と艶感が特徴です。
細番手のメリノウールSUPER130’Sの柔らかさを活かし、パッドレスなモデルで柔らかく仕立てるのがお勧めです。
控えめなソフトメランジと、ナポリらしい色柄が大人の品格を持った生地に仕上げています。

優しい色調はどんなシーンにも相応しく映ります。またジャケット単品でもお使い頂けます。パッチポケットがポイントですね!

 

続いてこちらもどうぞ(^ ^)

 

 

こちらも同じくデルフィノの生地です。

表情豊かな素材感と段返り3ツ釦のスタイル、さらにはベストもVゾーンを狭くすることでよりクラシックな装いを堪能できます。

チェンジポケットもポイント高いですね!

 

弊社オーダースーツ「テーラーメイド」では素材の持つ特徴と、ご用意しているスーツのモデルとの相性を見てご提案させて頂いております。

 

最近はクールビズでスーツを着ない日も増えてきたと思いますが、

特別な時にスーツを嗜むのもよいかと思います。

 

皆さま、ぜひ店頭にてそのクオリティをお確かめくださいませ。

 

なお、今回撮影にご協力いただきました、N様、H様、誠にありがとうございます。

この場をお借りして御礼申し上げます。(^0^)

 

 

◆テーラーメイド詳細 ➡ こちら

お車でのご来店の方は「イトマス駐車場」「アーク広小路駐車場」をご利用くださいませ。

お買い上げにつき、回数券等のサービスを致しております。→MAP

◆ONLY 名古屋広小路 インスタグラム ➡ こちらからどうぞ♪


◆ONLY名古屋広小路店 来店予約 ➡ こちらから★

◆ONLY名古屋広小路店 店舗詳細 ➡ こちらから★

それでは、皆さまのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

店舗詳細はこちらから