【これからの季節に最適な高機能性スーツのご紹介】ONLY名古屋駅前店

2022.05.20 | 名古屋駅前店

皆さま、こんにちは。ONLY名古屋駅前店です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

日によって気温の寒暖差のある気候が続いておりますが

皆さま、体調にはご自愛くださいませ。

 

さて、今回のブログではこれからやってくる夏のスーツとして

マストといっても過言ではない高機能性スーツをご紹介致します。

 

そのスーツとは、

TRAVELER LIGHT WASHトラベラーライトウォッシュ)”

でございます。

 

例年、弊社の既製品スーツの中でも非常に高い支持をいただいておりました

“トラベラーシリーズ”の新シリーズとして今年から追加されたシリーズでございます。

 

従来の機能性である、

ストレッチ性

防シワ性

に加え、トラベラーライトウォッシュでは

軽量性

洗える機能

を付与させております。

 

暑さが増し、スーツの着用を億劫に感じてしまう季節にこそ、

打ってつけな機能性がふんだんに盛り込まれております。

 

これからのスーツ選びの参考にしていただけますと幸いでございます。


TRAVELER LIGHT WASH


Ⅰ.3-0122-41-256 ブルー

Ⅱ.3-0122-41-255 ネイビー

Ⅲ.3-0122-41-257 ネイビー

すべて価格は¥41,800(税込み)です。

 

これらのトラベラーライトウォッシュに加え、

3シーズン向けトラベラー

トラベラージャージー

などの機能性スーツも多数入荷しております。

 

ぜひ、店頭までお立ち寄りくださいませ。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

■当店へお車でご来店のお客様へ

・当店では提携駐車場を設けておりません。

・お車でお越しの際は、最寄りのコインパーキング等をご利用くださいませ。

■当店へ電車でご来店のお客様へ

・名古屋駅をご利用の方は、桜通り沿いを国際センター方面に向かって徒歩5分ほど

・地下鉄国際センター駅をご利用の方は桜通り沿いを名古屋駅方面に向かって徒歩3分ほど

・ユニモール地下街をご利用の際は、U12番出口から地上に出られると目の前に当店がございます。

店舗詳細はこちらから