【オンオフこれ一枚✨シンプルTシャツ】ONLY 京都四条河原町店

2022.05.26 | 京都四条河原町店

オンリーショップブログをご覧の皆さん、こんにちは!

 

オンリー京都四条河原町店です☺

 

 

どんどん夏の日差しになり

日中は半袖で過ごせるようになりましたね🍉

 

シンプルなTシャツ一枚に

朝晩はさっと羽織れるジャケットを、、、

というコーディネートが増えたのではないでしょうか💡?

 

 

今回は、昨年も大好評だった

ジャケットの下に着ていただきたい

シンプルなTシャツをご紹介します!

 

 

〜テーラーだから作れた、ジャケット&スーツ専用のTシャツ〜

¥4,180-(税込)

 

ネックは共生地で上品に。

スリーブはテーラードの技術である前肩設計にすることで、脇のだぶつきがなく快適にジャケットを羽織っていただけます。

ウエスト部分もすっきりと収まるようシェープさせました💡

 

素材はコットンとポリウレタンのお生地で、

ストレッチ性に優れ着心地抜群です✨

 

 

カラーバリエーションも豊富です!

色違いで大人買いしたくなりますね!♡

 

 

ジャケット専用とはいえ、

もちろん一枚でも使えます!

テーラーズTシャツと、テーパードのパンツにスニーカーなどなど、、

オフスタイルでもぜひ着用してください!

 

 

 

そして今年は、なんと!

テーラーズTシャツのポロシャツversionも作っちゃいました!

 

サイズ感や素材はTシャツと同じになっており、こちらも4色展開(^^)

 

ぜひポロシャツの方もゲットしてください♪

 

インスタみてください( *´艸`)♡…インスタを見る!

 

店舗詳細はこちらから