【雨の日もお洒落は足元から!RainyDaysシューズ】ONLY京都四条河原町店

2022.06.03 | 京都四条河原町店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆さま、こんにちは!

ONLY京都四条河原町店です。

 

季節は6月に入り、本格的な暑さジメジメした湿気が身に応える今日この頃。。。

皆さまいかがお過ごしでしょうか???

 

6月と言えば梅雨真っ盛り

今回はONLYより新発売の「RainyDays」シリーズより、

そんな季節にピッタリの軽やかで、雨にも強い素敵なシューズをご紹介いたします!

 

こちらの商品。最大の特徴はPVC・合皮ラバー製による「軽さ」「雨への強さ」

そして、そういった素材感を感じさせないシャープなシルエットです。

に強い靴と聞くと少し野暮ったさを想像されるかもしれませんが、そんなイメージとは全く違う使いやすいモデルとなっております!

 

型は2種類展開。。。

1つ目はストレートチップ

¥10,780-

定番のシルエットで、どんなビジネスシーンにもピッタリの万能シューズです!

 

2つ目はコインローファー

¥10,780-

より軽い印象を与える事が出来るので、雨の日以外にも少しカジュアルな場面でも履いていただきたい商品です!

 

どちらもブラウンの2色でこちらも定番的に使いやすい色展開となっております。

お洒落は足元からとも言いますし、雨の日にもお洒落を楽しみたい皆様にうってつけではないでしょうか???

この機会に是非一度、当店まで足をお運び下さいませ!!!

 

**************************

Instagramはこちら

ご来店予約はこちら

是非ともフォローやご来店、お待ちしております!!!

**************************

 

 

店舗詳細はこちらから