【セレモニースーツのご紹介♪】ONLY名古屋広小路

2022.06.10 | 名古屋広小路

皆さま、こんばんは!

ONLY名古屋広小路店の冨田です。

今回はセレモニースーツをご紹介致します。

 

最近はブライダルシーズンでもありますので、少々エッジの利いたオーダースーツをご紹介致します。

 

まずは「DRAGO」のSerimoniaシリーズです。

タキシードにも使用される光沢感豊かな素材です。

Super130’sのウール100%ですがそれ以外にもジャカード生地やシルクブレンドもございます。

 

裏地も攻めてますね(笑)

 

 

 

 

続いて、こちらも「DRAGO」のシンフォニアのシリーズです。

こちらはSuper160’sのハイクオリティな素材です。

眩い光沢感とブルーグリーンのカラーは唯一無二といった感じですね!

 

もう一つご紹介します。

 

こちらは「カノニコ」のセレモニーシリーズです。

モザイク柄です。他にないものをお探しの方にはとても面白味のある柄が特徴です。

 

お客様に最近はスーツを着なくなった。。と言われるのですが(笑)

ブライダルシーンやビジネスシーンにおいてもパリッとさせたい場面には

スーツは効果的かと思います。

 

当店では数百種類の中から色柄をお選びいただくことができます。

ぜひお好みの生地を探してみてはいかがですか?

皆さまのご来店をおまちしております!☆彡

 

◆テーラーメイド詳細 ➡ こちら

お車でのご来店の方は「イトマス駐車場」「アーク広小路駐車場」をご利用くださいませ。

お買い上げにつき、回数券等のサービスを致しております。→MAP

◆ONLY 名古屋広小路 インスタグラム ➡ こちらからどうぞ♪


◆ONLY名古屋広小路店 来店予約 ➡ こちらから★

◆ONLY名古屋広小路店 店舗詳細 ➡ こちらから★

それでは、皆さまのお越しをお待ちしております☆

店舗詳細はこちらから