【洗える!涼しい!クールビズスラックス】ONLY淀屋橋店

2022.07.01 | 淀屋橋店

こんにちは!🔥🌞🔥

早くも夏バテ気味のブログ担当者です。( ^)o(^ )

異常な速さで梅雨が明け、朝から蒸し暑い日が続きますが

お仕事用のパンツも夏仕様に替わっておりますでしょうか??

 

今回は

洗える!

軽い!

涼しい!

防シワ!

なガシガシ🆗スラックスをご紹介致します✨💦

 

まずはこちら。

 

家庭での洗濯機洗いで清潔感を保てるホームウォッシュパンツ。

ビジネスで一番使いやすいチャコールグレーの無地はオンリーでも不動の人気アイテムです。

またネイビーも清潔感を代表するカラーであり、清涼感Maxを演出できます。

薄く千鳥が入っているものもあり、こなれ感も出すことが出来ます。
また生地は、上品でシワにもなりにくいソロテックス素材であ

優れたストレッチ性も備えますが

INVISIBLE FUNCTION仕様(ウエストストレッチ&半永久クリース)

を融合することで快適さが向上しました。

オンリーのバイヤーが厳選したおすすめのオリジナルファブリックです。
インポートにも引けを取らないクオリティーの高さが好評のコレクションです🔥
ビジネスシーンで着用しやすい柄からトレンドを取り入れた柄まで幅広くご用意しております。

 

 

 

続いてはこちら。

既製品スーツとも連動しているこの二色のパンツは

【HOME WASH ACTIVE】のノータック ウエストストレッチパンツ。

ブルー×ブルー

ブルー×グレー

のチェック柄が爽やかな印象です。

ノータックでスリムな型紙を使用している為

ウエスト周りもすっきり綺麗なシルエットで履いて頂けます✨

今季よりジャージー素材を使用した「トラベラー」を展開します。
着回しだけでなく、快適さと美しさを追求したシリーズです。
グレーの無地ではあるものの、シャンブレー感のあるプリント柄はシックで都会的です。

またダークトーンのネイビー×チャコールグレーのチェック柄の2色展開で
コーディネートもしやすいのも魅力です。
更に、INVISIBLE FUNCTION仕様(ウエストストレッチ&半永久クリース)で家庭でも洗濯可能です。


皆様お気に入りのパンツはございましたでしょうか( ^)o(^ )

まだまだ機能性パンツは多数種類がございますので

ぜひ店頭にてご確認くださいませ✨

そしてなんと!!!

7月1日から2022AUTUMN/WINTER

今年も早割が始まります!!

★早割とは★

工場の閑散期に次シーズンのオーダースーツのご注文をお受けする事で工場稼働の無駄をなくし、かつリーズナブルに提供できる販売方法です。

納期を約2ヶ月間頂戴し、20%OFFの価格でご注文いただけます。
※お急ぎの方は通常料金でのご注文も可能です。

この機会にお得にオーダースーツ作りませんか( ^)o(^ )❤❤❤❤

店舗詳細はこちらから