【新しいビジカジはこんなシャツ!】ONLYなんばCITY店

2022.07.15 | なんばCITY店

皆様こんにちは~

ONLY なんばCITY店でございます。

暑い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか。

 

私は7月に入り、今年もあと半年くらいかぁ・・・などと、毎日が早く感じる今日この頃です。。。

こんなエモい気持ちになるのも、この暑さのせいです! 暑い~~ とにかく暑いです! 何とかしたいですね~(´;ω;`)ウゥゥ

 

街中のサラリーマンの皆様も、半袖シャツの方を多く見受けられるようになりました。

内緒ですが、、、私は半袖シャツの袖から出る殿方のたくましい二の腕に目がいきがちです(笑)

 

ONLYでも、新しいクールビズスタイルをお楽しみいただける、新作アイテムが数多く入荷しております!

特にオススメなのが、新作プルオーバーシャツです!

とてもカッコイイんです!

とても伸びるんです!

とても涼しいんです!

そして、、、二の腕バッチりです!

今年の春夏より展開しております「ONLY GREEN」のプルオーバーシャツ!

着心地もひんやりと快適です! リピートで購入される方も多いですよ^_^

●PRICE:¥7,480

 

接触冷感機能がついた「ICE COTTON」シャツ!

着用したときのひんやり感が特徴です♪

●PRICE:¥6,380

 

夏に最適な通気性の高い鹿の子生地を使用したプルオーバー半袖シャツ!

涼しそうですね~^_^

●PRICE:¥4,180

 

好評の「テーラーズTシャツ」シリーズのポロシャツタイプ!

カジュアルのポロシャツとは違った、ドレスシャツのような佇まいです! カッコイイ!(≧▽≦)

●PRICE:¥5,280

 


 

いかがでしたでしょうか!

今回ご紹介させていただいたプルオーバーシャツの他にも

暑い夏を快適に過ごしていただけるクールビズ商品多数取り揃えておりますので是非店頭でご覧ください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております^_^

私の二の腕チェックの旅はまだまだ続きます。。。(笑)

 

最後までお読みいただきありがとうございました<m(__)m>

 

店舗詳細はこちらから