【酷暑を乗り切るクールビズコーデ】ONLYイオンモール桂川店

2022.07.29 | イオンモール京都桂川店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは!!

イオンモール京都桂川店です(∩・ω・)∩

 

梅雨が明けたと思ったら、一気に日差しがキツくなってまいりましたね😢

ドレスコードが堅めのご職業の方にとっては、通勤が命がけの季節ですね…!

熱中症や夏バテには十分に気を付けてお過ごしくださいね(´・ω・`)

 

何を身に纏っていても暑いこの時期ですが、可能な限り軽装で涼しく過ごしたいはず。

今回のブログでは、より一層快適にお過ごしいただける、涼しさ・通気性に特化したクールビズコーディネートをご紹介いたします!

 

ウールスラックスと空羽生地のシャツを組み合わせた、定番クールビズスタイルです。

一見なんの変哲もないアイテムに見えますが、パンツもシャツもそれぞれ超軽量素材なので、通気性・速乾性に優れていて外でも涼しくお過ごしいただけます!

空羽織のシャツは、経糸を通さない箇所が作ってあり、たて方向に透け感のあるストライプ柄が特徴です。

控えめな柄と通気性抜群の生地は、夏のビジネススタイルにうってつけです!

 

こちらも定番のクールビズスタイルですが、シャツ生地を用いたパンツと「からみ織」シャツで、よりラフな印象のコーディネートに。

「からみ織」は、メッシュ状の小さな隙間がある立体組織で、通気性に優れ、サラッとした肌触りが魅力です。

パンツは軽い素材感の上、ウエストのサイドがシャーリング仕様になっているので、立ったり座ったりの動作も締め付け感なく快適です!

同生地のジャケットもご用意していますので、セットアップのご利用もオススメです◎

 

リネンシャツとホワイトスラックスの清涼感のあるビジネスカジュアルスタイルです。

ドレス感を残しつつ程よく季節感を取り入れた綿麻生地は、夏のスーツスタイルはもちろん、このようなドレスダウンした着こなしとの相性も抜群です♪

スラックスも洗濯機での丸洗いが可能なので、白色なのに安心ですよ◎

 

ご好評頂いている新シリーズ「ONLY GREEN」を用いた、動きやすさに特化したスタイリングです。

上下ともに、そのままゴルフ等のスポーツに参加できる程ストレッチ性に優れているのが一番のポイント🏌️‍♂️

ポロシャツはこの季節に嬉しいサラッとした速乾・冷感素材なので、シャツのベタつきを気にすることなくお仕事に集中して頂けます!

 

軽さ・涼しさ・お手入れのしやすさが兼ね備わったONLYのクールビズコーディネート、いかがでしたでしょうか。

爽やかにお過ごし頂けるアイテムをこの他にも多数取り揃えておりますので、お買い足しを検討されている方はぜひお立ち寄りくださいね♪
それでは本日も、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

ご質問・ご相談等ございましたら、是非ONLYイオンモール京都桂川店にお立ち寄りください。

 


ONLYイオンモール京都桂川店のご来店予約はこちら

ONLYイオンモール京都桂川店店舗情報はこちら

ONLY公式オンラインストアはこちら


最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。

LINE@もやっておりますので、是非お友達になってくださいね!

友だち追加

 

店舗詳細はこちらから