【メンズのオーダースーツをご紹介♬】ONLY名古屋広小路店

2022.08.19 | 名古屋広小路

皆さま、こんばんは。

ONLY名古屋広小路店の冨田です。

 

前回はウィメンズのオーダースーツをご紹介しましたが、今回はメンズスーツについてご案内致します。

今回はオーダースーツならではの個性を引き出すようなディテール等ご紹介致します(^ ^)

 

 

 

まずご紹介するのは「ピークドラペル」です。

「剣襟」とも称される襟の名称です。

通常の襟よりもフォーマル感が強まり、少々強い印象はございます。ただ威厳な佇まいも備えておりますので、

結婚式にブライダル向けスーツをご検討の方にはおススメのデザインです。

また、ファッションとして楽しんでいただくには変化の利いた襟型です。

これからの季節にタートルニットでコーディネートするのも良いですね!

 

 

 

さて、次にご紹介するのが「裏地~ライニング」です。

通常のビジネススーツはスーツ生地と同系色、あまり目立たない色柄を選択することが多いかと思います。

 

ただTPOに併せて遊び心を取り入れていただくのもスーツを着る愉しみになります。

特に隠れたお洒落(笑)がお好きな方にはぜひおススメいたします!

 

 

他にもバリエーションは豊富に揃えております。

 

 

ここではご紹介してませんが普通のシンプルな裏地も揃えております(笑)

 

これからブライダルシーズンに向けてスーツをご検討の方や、

スーツの着こなしを色々楽しみたい方は、ぜひこれらのディテールも併せてご検討くださいませ。

 

なお、オンリーでは8月31日まで、「早割」キャンペーンを開催しております。

20%OFFでお値打ちにオーダースーツをお買い求め頂けます。ぜひご利用くださいませ。

 

 

◆テーラーメイド詳細 ➡ こちら

お車でのご来店の方は「イトマス駐車場」「アーク広小路駐車場」をご利用くださいませ。

お買い上げにつき、回数券等のサービスを致しております。→MAP

◆ONLY 名古屋広小路 インスタグラム ➡ こちらからどうぞ♪


◆ONLY名古屋広小路店 来店予約 ➡ こちらから★

◆ONLY名古屋広小路店 店舗詳細 ➡ こちらから★

 

それでは皆様のご来店をお待ちいたしております(^^♪

 

 

 

 

店舗詳細はこちらから