【チェックスーツで華やかな秋を🌸✨】ONLY札幌エスタ店

2022.10.07 | 札幌エスタ店

こんにちは!ONLY札幌エスタ店です😆

いつもONLY SHOP BLOGをご覧いただきありがとうございます!

今回のブログは華やかなチェックスーツのご紹介です🎶✨

 

〈Suits:4-0122-73-403   GR/チェック   ¥41,800 tax in〉

グレーを基調とし、ブラックとブラウンをミックスしたグレンチェックがオシャレなスーツです!イタリアの老舗生地メーカー「MARZOTTO(マルゾット)」社の生地で仕立てております💁‍♂️

 

秋冬らしい上品なチェック柄が特徴ですが、軽量でストレッチも効いており着心地もとても良いです😲

ビジネスでも、結婚式や成人式等の華やかな場でも活躍してくれる1着になってくれること間違いなし◎

〈Necktie:4-0169-02-039   GREEN/小紋   ¥8,580 tax in〉

今回はネイビーのロンドンストライプのシャツとグリーンの花柄ネクタイを合わせ、秋の華やかコーディネートを意識してみました🍂✨

 

そしてこちらの生地なんと、プラス1万円でオーダースーツへアップグレードできるんです!!

「オーダーしてみたいけどイメージが湧かないな…」というオーダー初心者の方でも完成がイメージしやすくおすすめですよ🙆‍♀️✨

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

いかがでしたでしょうか?

1着あると一気にコーディネートの幅が広がるチェックスーツ!是非参考にしていただければ幸いです😆🎶

最後までご覧いただきありがとうございました✨✨

それではまた次回のブログで👋

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

✨🍁秋の『ポイント還元』残り日数わずかになってきております!🍁✨

2022年秋のポイント還元クーポンの有効期限は、10月16日(日)までとなっております!!

店頭には続々と秋冬の新作が入荷中ですので、ハガキ、メールマガジン

またはダイレクトメールをご持参の上、

ぜひショップにお立ち寄りいただき新作商品をご覧くださいませ!!

店舗詳細はこちらから