【心があったかくなる冬のビジネスコートおすすめ⛄】ONLY四条河原町店

2022.12.15 | 京都四条河原町店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆さん、

 

ONLY京都四条河原町店です☺

 

日が暮れるのもほんとに早くなって、コート必須の気温になりましたが

今年のコートを迷っておられる方、まだまだいらっしゃいますよね?✨

 

寒い冬もほっと温まるコートを、メンズ2着、レディース1着!

私スタッフMがご紹介します♡

 

 

ベルテッドラグランステンカラーコート

¥60,500-(税込)

 

ガンクラブチェックが目を惹くこちらのコートは、

表地にMARZOTTO社の生地を使用。

 

太い糸で織り上げたヘビーウェイトなコート地が、

ガシッとハリある男らしい自分にしてくれます💡

 

英国調のデザインは、クラシックなスタイルと相性抜群。

オフスタイルでは、写真のようなカーキのパンツも可愛いですね💠

 

マフラーをかけて合わせるのも良きですが、

襟を立てて首元まで留めるスタイルがトレンドです✨

 

グレーやネイビーのコートをすでにお持ちの方に、ぜひ!GETして頂きたい1着です。

 

 

シングルチェスターコート

¥38,500-(税込)

 

カシミヤの柔らかな風合いと、ウールの耐久性を併せ持った

生地も金額もコスパ良しなコート。

 

オンリーのジャケットやスーツを縫製している工場で生産しており、

テーラードスーツで培った丸みある立体的なコートに仕上がりました💡

 

襟を立てて着用して頂いてもかっこよく

襟裏のスエード生地がアクセントになります。

 

写真は、グレーのスーツにブラックのタートルニット、

その上にグレーのコートを纏うワントーンコーデ。

色気ありすぎません???♡

 

とても¥38,500-には見えないです。

 

1番使いやすいシンプルなビジネスコートとして、1着持って頂きたいですね💡

 

 

 

レディースノーカラーコート

¥31,900-(税込)

 

 

ベーシックな形のノーカラーコート。

 

織物に見えますが、実はジャージー素材で着心地は抜群!

 

スーツはもちろん、

綺麗めオフスタイルのコーディネートでも使えます✨

 

王道ネイビーと、

トレンドカラーのベージュ、ブルーの3色展開です。

 

私はブルーで、重くなりがちな冬服を爽やかに見せるのが好みです❤︎

1着は持っているネイビーのスーツと相性抜群ですね◎

 

 

以上!コート紹介でした☺

 

ぜひ店頭にご試着しに来てください!

お待ちしております♡

 

 

このコートたちはインスタでもチェックして頂けます!⇒こちらから

河原町店の詳細、予約はこちら(*^^*)⇒こちらから

 

 

店舗詳細はこちらから