【オシャレに着こなす✨ジャケパンコーデ!】ONLY PREMIO SAPPORO

2023.11.02 | ONLY PREMIO SAPPORO店

こんにちは!ONLY PREMIO SAPPOROです😊

今回はONLY PREMIO SAPPOROがオススメするジャケパンコーディネートを紹介いたします!

イタリアの老舗ROMA社生地で仕立てたネイビーのジャケットにブラックのパンツを合わせたスタイリッシュなコーディネートです!

ROMA社の上品な生地で仕立てたジャケットは実は伸縮性がとても高く、快適な着心地なんです😲

同系色のブルーのシャツにグレーとブルーが配されたネクタイを入れ、すっきりとしたコーディネートスタイルを意識しました。

 

続いてジャケットとパンツは変えず、ニットとダウンベストを取り入れたカジュアルコーディネートです!

シャツとネクタイのイメージとは変わって、カジュアルテイストなスタイルがビジネスでもプライベートでも活躍してくれそうですよね😊

ダウンベストはマットな質感で、いろんなスタイルに取り入れやすくなっております!

 

いかがでしたでしょうか?

新作も多く入荷しております!お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください🙌

それでは次回のブログでお会いしましょう!

 

💡店舗情報💡

😎Instagram😎

🏃来店予約🏃