【今季注目のソラーロスーツ✨】ONLY PREMIO SAPPORO店

2024.02.14 | ONLY PREMIO SAPPORO店

こんにちは、ONLY PREMIO SAPPOROです✨

今回は一足早く入荷した新作スーツをご紹介いたします😊

是非ご覧ください✨


今季注目のソラーロスーツのご紹介✨

珍しいライトグリーンの光沢がさわやかで涼しげな

色気を演出してくれます😊

 

ヘリンボーン柄で織り上げた玉虫色のような角度で色の風合いが変わる

ソラーロとしての特徴を色濃く残すスーツは今までにない

1着をお探しの方にピッタリです!✨

イタリアCANONICO社の生地を使用しており、柔らかな風合いながら

型崩れしにくいのが特徴です😊

 

裏地はネイビーで爽やかな印象に😊

Vゾーンは白シャツ×ブラックタイでスーツが引き立つ

コーディネートを意識しました😊

さりげなく入れたポケットチーフはベース色のブラックに

グリーンのアクセントが効いた柄がスーツと好相性です✨

 


皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております✨

⏬店舗情報&来店予約はこちらから⏬

💡店舗情報💡

😎Instagram😎

🏃来店予約🏃