Brand News

ブランドニュース

close

2017.10.02

ミニマルオーダー 新しいサービス・価格体系の導入にあたっての メンテナンスのお知らせ

平素は弊社をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
さて、本年6月1日より開始いたしました弊社の新たなオーダースーツのラインである“MinimalOrder”につきましては、おかげさまでMen’s /Women’s共に予想を超える受注をいただき、現在順次皆様のご自宅に納品させていただいております。
 

そこで、今般、お客様により一層ご満足いただけるMinimalOrderを目指し、新たなサービス・価格体系を導入させていただくこととなりました。つきましては、一連の変更に伴うシステム対応のため、以下の要領にて一時的にMinimalOrderの販売に関わる各種サービス(来店予約、店頭での販売、自己採寸サービス等)を停止(注)させていただきたくお願い申し上げます。
 

お客様各位におかれましては、大変ご迷惑をお掛けしますが、2017年10月14日(土)より、一層魅力的なMinimalOrderサービスを再開させていただきますので、ご理解の程お願い申し上げます。

 

1. 販売停止期間 2017年10月2日(月)から2017年10月13日(金)
2. 販売再開日 2017年10月14日(土)
3. 予約受付再開日 2017年10月7日(土)

なお、10月7日にはMinimalOrderウェブサイトを再開し来店予約の受付を再開いたします。また、当社HPでの告知並びに各種広告(新聞等)を実施いたします。

以上

 

<本件に関するお問い合わせ先>
フリーダイヤル 0120-945-045(受付:平日10時~17時)
→メールフォームからのお問い合わせはこちらから

(注)既にご来店の予約をいただきましたお客様の採寸や販売に関わる事項、店舗あるいは自己採寸サービスで既にご注文いただきましたMinimalOrderの生産、物流並びに一連の各種お問い合わせ対応については、何ら停止することなく業務を進めておりますのでご安心くださいませ。