当社ECサイトリニューアルのお知らせ

2018.04.17 火

平素は、格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、当社は今秋、ECサイトの全面的なリニューアルを予定しており、お客様のご要望を鑑み、これまでにない本格的なオーダースーツ専門ECサイトとして抜本的に再編することを検討しております。そのため、これまで取り扱ってまいりました既製スーツ、シャツ、タイ他、既製品の取り扱いを中止することとなりました。

永らくご利用いただいておりましたお客様にはご迷惑をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。

 

今後は、お客様ご自身で採寸いただき、気軽にオーダースーツをお作りいただける仕組み(自己採寸システム)や、リピート注文時にお客様のお好みや体型変化に応じた変更が簡易に可能となるようなサービスの拡充など、これまで敷居の高かったオーダースーツのインターネットやスマートフォンによる購入を、多くのお客様に体験いただくことのできるプラットフォームの構築とサービス体制確立に邁進する所存でございます。

 

つきましては、2018年5月16日(水)には、当社ECサイトの暫定的な改修を行い、今秋のサイト全面リニューアルまでは、以下のサービス体制で運営いたします。

 

・テーラーメイドにつきましては、リピート注文(過去当社でのテーラーメイドのご購入記録のある方で、当社側でのデータ確認が可能な方)のみご注文を承ります。
・ミニマルオーダーにつきましては、現行サービス(自己採寸による購入、リピート注文並びに店舗予約システムなど)をそのまま継続いたします。
・既製品の取扱を中止いたします。

 

このたびはECサイトリニューアルにつきまして、お客様には大変ご不便をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。