【追加開催決定】 大好評 女性のための女性テーラーによる採寸イベント 

2019.11.20 水

★大好評につきつき追加開催決定★

~ 女性のための女性テーラーによる採寸イベント ~

 

 

 

スーツの本流は、クラシックなメンズスーツです。ジェンダーを超えて、本物のエレガンスを纏いたい女性に特別なオーダースーツをご提案いたします。

男性のワードローブには女性を格好よく見せる要素がたくさんあります。何よりもその直線的なシルエットは、体のラインを強調せず、ゆとりをもたせた着こなしを演出できます。

メンズスーツに袖を通すと、その丁寧な仕事に感動を覚えます。たっぷりと贅沢に使われた上質な生地、細部にまでこだわった仕様や手の凝った縫製は、レディススーツとは異なる着心地と歴史の深みを体感していただけます。

 

■「女性のための女性テーラーによる採寸イベント」を追加開催!                                  

日時:2019年12月1日(日)~ 2019年12月29日(日)11:00~20:00

 

場所:オンリープレミオ東京 有楽町店

〒100-0006東京都千代田区有楽町2丁目2-3ヒューリックスクエア東京2F <アクセスはこちら>

 

 

ご試着いただけるサンプルスーツもサイズ別にてご用意しておりますので、完成品をイメージしながら、オーダーをお楽しみいただけます。

さらに、期間中ご注文いただくと、お好きなボタン(最大3,000円相当)のプレゼントもございます!!

 

採寸だけのスタイリングアドバイスもいたしておりますので、ぜひお気軽にご予約ください。

 

   ☞ ★ ご予約はこちらから

 

 ☞ ★特設ページはこちら ★