Buyer Column

バイヤーコラム


close

上質なインポートスーツを。既製のスーツをオーダーでもお仕立て出来る「テーラードライン」3月1日よりスタート!!

 

バイヤーズコラムをご覧の皆さまいつもありがとございます。

寒気も少しづつ緩みはじめましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、春先に向けてスーツのご準備はお済ですか。

 

今回は、2019年春夏商品のイタリアの有名生地ブランドから

インポートファブリックを中心に厳選した「テーラードライン」スーツをご紹介いたします。

 

色柄など詳しい詳細は、「テーラードライン」特集ページ

▶こちらをクリック)をご覧くださいませ。

 

今季は、イタリアのドラゴ社とレダ社の上質な生地からトレンドを意識した味わい深い生地を厳選いたしました。

 

 

 

スーツ上級者に見える一目置かれる逸品がそろいました。

 

 

REDAのスーツは、人気の機能素材「ATTO」シリーズ。

 

 

 

Super130‘sの原毛を使用した、軽くて滑らかな肌触りの良い生地感。

 

 

伸縮性抜群のストレッチ性に加えて、ビジネスシーンに嬉しい防シワ性や突然の雨なども安心の撥水加工が施された機能性にも優れた人気の生地です。

 

 

高い品質で世界中でも高く評価されているDRAGOのスーツ。

 

 

ヴィィンテージコレクションの中から色気のある生地を選びました。

 

 

Super130‘ならではの滑らかな素材感と適度なハリ・コシが特徴で、今期はトレンドカラーのブラウンやグレイッシュなカラーに注目したコレクション展開となっております。

 

 

裏地の仕様にもこだわった「大見返し」仕様

 

 

見返しの表生地を裏地の部分まで生地を贅沢に使用した仕立てで、通気性が良くこれからの季節にぴったりの仕様です。

( ※商品によっては、剣先台場仕立てのお仕立てもございます。)

 

ベストの着脱で一年通して長く着ていただけるスリーピーススーツもございます。

 

 

 

 

 

色柄種類はご紹介しきれないため、今回は一部をご紹介しております。

「テーラードライン」スーツは、新作の色柄もまだまだ入荷予定ですのでお楽しみください。

 

そして、今回ご紹介した「テーラードライン」は、3月1日より+¥20,000(税抜き)で既製品のスーツをオーダースーツにお仕立てすることが出来ます。

 

着丈や袖丈、シルエットなどのサイズ感を合わせることはもちろんですが、

 

 

ネームを入れたり、ボタンや裏地のデザインを変えることも可能です。

 

 

実際に完成したスーツを見ながら選ぶことが出来、仕上がりのイメージがしやすいのも「テーラードライン」スーツのポイントの一つ。既製品とオーダーの両方に力を入れるオンリーならではの「ほかにない」人気商品ですので、ぜひ店頭で上質な生地感を体感してみてください。

 

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

次回もお楽しみくださいませ。

 

▶ 店舗情報はこちら ◀

取り扱いは店舗ごとに異なります。

色柄やサイズなどはお近くの店舗へお問い合わせください。