Buyer Column

バイヤーコラム


close

2013A/W ONLYコート

バイヤーコラムをご覧の皆さん、こんにちは!
商品部の小島です。

 

朝晩と徐々に寒くなってきています。そろそろスーツだけでの出勤は辛くなってきましたね。

 

寒さが苦手な私にとっては本当に嫌な季節です。しかし冬は夏に比べてスーツの中にベストやニットなどを着て、コートも羽織りますので、オシャレを楽しむのにはとても良い季節だと思います。

 

セットアップ企画 べスト

ニット画像

 

皆さんは 『MEN’S CLUB×ONLY』2013冬カタログ をもうご覧頂きましたでしょうか?
一押しのコートが載っております!!

<バイヤーコラム 「2013 MEN’S CLUB ×ONLY 新作冬カタログ」>

 

まだご覧になられていない方は<カタログPDFダウンロードページはこちら>

 

 

今回はカタログに掲載されていないオンリーのボンディングコートをご紹介いたします。

 

今季のトレンドと言われているのはウールコートですが、オンリーでは合繊素材でウール感を表現した生地を採用しました。
見た目以上に軽く、手入れがしやすいのでビジネスに最適だと思います。
また肩後ろのアクションプリーツによりストレスフリーな着心地に仕上がっております。
右肩にショルダーパッチの仕様を取り入れたコートはワンポイントになり、どのスーツにも相性抜群です!

 

ボンディングコート全体

ボンディングコート アクションプリーツ

 

こちらもメランジ調の色目でウール感のある生地を採用しました。
ヘリンボーンの生地はボンディングで、防水・防風の機能があります
またレイヤードスタイルにより、トレンドを意識したスタイルになります。

 

スタンドレイヤー全体

スタンドレイヤーアクションプリーツ

 

 

ストライプ柄のネイビーで光沢感がある生地です。ステンカラーコートはトラッドなスーツやジャケパンスタイルに良く合います。

 

ステンカラー

 

皆様いかがでしょう?

 

本格的な冬の季節がすぐそこまでやってきています。
ぜひ一度、店頭でスタイル・素材感・着心地など、こだわったオンリーのコートを試していただければと思います。

 

今ご覧のサイトでは、バイヤーコラムの他にスタッフコーディネートブログを掲載しています。
全国のスタッフから一押しのコーディネートを随時更新しているのですが、その中のワンショットがこちらです↓

ONLY天神国体道路店

ONLY天神国体道路
意味はカタログをご覧いただければ(笑)

 

こちらもぜひご覧いただきコーディネートの参考にしていただければと思います。

スタッフコーディネートブログへはこちら