Buyer Column

バイヤーコラム


close

冬小物

バイヤーコラムをご覧の皆様、こんにちは!
商品部の濱内です。

 

早速ですが、、もうすぐクリスマス、ホリデーシーズンの到来ですね!!!
こちらの写真は神戸にて撮影した写真なのですが、

 

クリスマスツリー画像

 

後ろには神戸ポートタワーも写って、良い雰囲気ですね♪

 

さて、皆様!クリスマスプレゼントはもうお決まりですか?
ご家族に、恋人に、ご友人に…私は自分に(泣)

 

まだ決まっていない方、何をあげようかお悩みの方、
本日はとっておきのアイテムをご紹介致します。

 

 

まず、今冬の新作マフラーについて!

 

新作マフラー

 

いかがでしょうか?これでもほんの一部です!
無地からストライプ、チェックに迷彩と幅広く取り揃えております。
特に個人的にお勧めなのが、

 

マフラー レッド

マフラー ブルー

ドイツの老舗メーカー、ヴィ・フラース社が手掛けたメランジ調のマフラーです。
今季らしい色合い・表情で、スーツスタイルでもカジュアルでもお使い頂けますよ!

 

 

次にグローブ!
こちらも一部になりますが、どん!

 

グローブ01

グローブ02

 

オールレザーのグローブは上質なラムレザーを使用。薄く、しなやかで手になじみ、抜群のフィット感が味わえます。

 

そして生地×レザーのタイプは今年からスマホ対応へと進化しました。
指部分に導電のレザーを使用し、スマートフォン、タブレットなどタッチパネルを操作出来ます!

 

グローブ、バッグ

 

英国調のグレンチェックもあり、鞄に付けるとオシャレですよね!

 

 

最後に!今年は特別に数量限定でエンジェルをモチーフとした柄と無地のツインタイを企画しました!
全4色展開となり、非常にかわいいパッケージも用意しております。
未完成ではありますが、少しだけお見せしたいと思います!

 

ツインタイ"

 

リバーシブル仕様となる為、どちらを表にして頂いてもOKです!
こちらは12月の初旬以降の入荷予定となります。

 

 

どれもオススメしたい逸品となっております。
直接店頭にて選ぶ楽しさを味わって頂き、そして喜んで頂ければ…私はそれだけで十分です(泣)

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。