Pick Up

ピックアップ

close

見た目と機能を兼ね備えた
ホームウォッシュスーツ

2016.4.28

img01
img02

item01

WOMENジャケット>ライトグレー/チェック7-0078-23-710¥19,000(税抜き)

      • カラー:ライトグレー
      • 柄:チェック
      • 生地:Trevira PERFORM 210g/m

     

WOMENパンツ>ライトグレー/チェック7-0078-35-710¥9,000(税抜き)

      • カラー:ライトグレー
      • 柄:チェック
      • 生地:Trevira PERFORM 210g/m

 

スーツを着る女性にとって、夏の暑さは最大の敵。ジャケットを羽織った中は蒸し暑く、肌に張り付く着心地の悪さを感じることも。また、ベーシックカラーの多いスーツは季節感ある着こなしが難しく、夏もいつも変わらない地味で暑苦しい印象のまま…という方も多いのでは。

オンリーの「HOME WASH by Trevira(ホームウォッシュバイトレビラ)」は、そんな夏の強い味方。
暑い季節を快適に過ごすための仕掛けがたくさん、さらに見た目の可愛さも兼ね備えています。

ホームウォッシュはその名のとおり、自宅の洗濯機で丸ごと洗え、イージーでエコな機能が特徴。近頃よく見る特徴ですが、オンリーのホームウォッシュは保型性が抜群。洗濯後は軽く整えハンガーにかけておくだけで、しゃんとした美しいシルエットを維持することができます。折り目を形状記憶するシロセット加工を各所に施しており、例えばパンツのセンタープレスだってキープすることが可能。
いくらマメに洗濯をした清潔なスーツでも、シルエットが崩れては女性らしさが半減するというもの。ホームウォッシュであれば、見た目の清潔感も手に入ります。

sub01
高機能を感じさせない軽くて柔らかな着心地

夏を快適に過ごすために相応しい高機能を備えながら、その風合いは軽く柔らか。その自然な風合いは、スーツスタイルを上品に格上げしてくれます。

また、そのホームウォッシュの魅力をさらに高めるのがドイツの高級機能素材トレビラパフォーム。吸水速乾でさらりととした肌触り、ノンストレスな軽い着心地、更に洗える高機能を持ちながら、その生地感は上質なウールを100%使用しているかのような自然な風合い。さらにストレッチ性も非常に高く、アクティブに動く方はもちろん、長時間座りっぱなしの方にもおすすめです。

とはいえ、いくら高機能でも見た目が地味では楽しくありませんよね。
ホームウォッシュバイトレビラは、見た目の可愛さにもこだわって生地をセレクトしています。中でも写真のスーツは今シーズンの一番人気。夏らしいライトグレーのチェックには、さりげなくブルーのラインが効いています。ボタンの色も明るいベージュをコーディネートし、フェミニンで可愛い雰囲気。スカートで女性らしくまとめるのも素敵ですが、クロップドパンツで軽快な印象に仕上げるのもおすすめです。

sub02
こんな裏地なら思わず見せたくなりそう
表だけでなく裏もきちんと可愛く。こんな可愛いギンガムチェックなら、あえて袖をまくって周囲に自慢したくなってしまいそう。

売っているスーツは中々サイズが合わない、という方も問題ありません。オンリーのテーラーメイドでは、国内唯一自宅で洗えるウォッシャブル生地でのオーダースーツを仕立てることができるのです!
自分サイズの洗えるスーツ、それが38,000円、納期2週間〜仕立てられるのですから、試さない手はありません。

テーラーメイドでも楽しめる、見た目と機能を兼ね備えたホームウォッシュスーツ。ぜひ一度店頭でご覧くださいませ。