Pick Up

ピックアップ

close

シワを気にせず着回しできる
「トラベラープラスパンツスーツ」が新しくなりました。

2017.9.25

img02セットの別生地パンツを合わせれば、コンパクトでスポーティなジャケパンスタイルに
img02

同じ色柄のパンツを合わせてスーツで着ればエレガントな装いです


防シワ性とシワ回復性に優れた独自素材を使用し、スーツとして着られるセットアップに色違いのパンツが付属した本商品は、毎シーズン完売続出の人気商品。今季は、濃淡で表現したウィンドペン柄や、控え目で小柄なチェック柄などブルーとグレーを中心とした6色柄を発売します。
どれも付属の無地パンツを組み合わせることで、使いやすい着回しを提案しています。
さらに今季は、新モデル「モンテカルロ」でお仕立てしていますので、よりシャープな印象を与えながらも、軽く着心地に優れたスーツ&ジャケパンスタイルが完成します。

<新モデルはスリムになったシルエット>
トレンド感たっぷりの新モデル「モンテカルロモデル」は、イタリアでも、イギリスでもないモダンなモナコをイメージし、クラシックさにトレンド性を付加したシャープなデザイン。少し広めのラペル、コンパクトな肩周りが特徴の、軽く着心地に優れた新モデルです。

<シワになりにくい独自素材>

生地はウール素材にこだわり、スーパー100’Sを採用。天然素材ならではの上品な風合いはそのままに、特殊な糸の撚りによって、シワになりにくく回復性の高い優れた機能性を実現しました。長時間の会議や移動でも、着用ジワを心配することなく、いつでも美しいスーツスタイルを維持することができます。トラベラーという名の通り、持ち運んでもシワになりにくいことから、出張の多いビジネスマンからも高い支持を得ています。

<1着で多彩にコーディネート>

ジャケット1着に同色と色違いという2本のパンツが付属したプラスパンツ仕様のトラベラースーツ。セットアップスーツとしてはもちろん、ジャケパンスタイルもコーディネートに悩むことなくスマートに着こなすことができます。さらに同シリーズからはパンツ単品もご用意。トレンドを押さえた生地バリエーションで、更に拡がる様々なコーディネートをお楽しみください。

<スタッフコーディネートはこちら>
https://only.co.jp/coordinate/

<お取り扱い店舗はこちら>
https://only.co.jp/shop/

<「トラベラースーツ」商品紹介ページはこちら>
https://only.co.jp/topics/pickup/13684/