Pick Up

ピックアップ

close

ONLY全店リニューアルを記念した 28,000円スリーピーススーツを数量限定発売

2017.10.20

数量限定 オンリー全店リニューアル記念企画スリーピーススーツ

<ONLY全店リニューアル記念「スリーピーススーツ」を発売>

昨年、設立40周年の節目を迎えた株式会社オンリーは、京都のテーラーとしてスタートし、ビジネスパーソンを仲間として応援し続けて参りました。この秋、全国に43店舗ある直営店のリニューアルが完了し、すべてのショップが「ONLY」へと生まれ変わりました。上質なスーツを適正な価格で提供するポリシーは多くのお客様から支持されており、素材の開発から行う商品企画に注力しています。このたび、秋冬シーズンの需要に合わせ、ビジネスマンにとってベーシックになりつつある「スリーピーススーツ」の魅力を存分にお試しいただけるよう、お値打ち感を高めた28,000円スリーピーススーツを企画致しました。

<上質な生地と選べる10種類の色柄>

生地は、提携工場と協力し、オリジナルで開発した上質なウールポリエステル素材。ポリエステルにはドイツの高級機能素材「トレビラ マイクロ」を使用。繊維が細くウールタッチな糸を使用した新素材であり、十分な強度があるためビジネスシーンに最適です。さらにミルド加工を施していますので、より多くの空気を生地の表面に含ませることができ、保温性が高いのも特長です。10種類の色柄は、ネイビーやグレーを基調に、無地やチェックなど普段のビジネスシーンにも、これからのシーズンのセレモニーシーンにも使えるテイストでご用意しています。

<新モデル「モンテカルロ」>

そして今季大人気の新モデル「モンテカルロ」を採用。シャープなフォルムに、少し広めのラペル、コンパクトな肩周りが特徴の、軽く着心地に優れたニューモデルですので、トレンド感のある今年らしい一着として、クローゼットに買い足す価値があるでしょう。

さらに、スーツを着るすべての人を応援したいという想いから、28,000円という価格を実現。生地、縫製、パターンの全てを兼ね備えた驚きのコストパフォーマンスを叶える、2017年秋冬の特別企画スーツです。

詳しくはスリーピーススーツ特集ページへ
https://only.co.jp/3-piece/