Pick Up

ピックアップ

close

2017秋冬コート、注目はディテールを強調したシックな英国調コート

2017.11.02


 

2017年秋冬コートの新作は、天然素材が持つ温かみにこだわり、ラムウールやカシミヤ、アンゴラを使用した贅沢なものから、機能にこだわった商品まで、19,000円~38,000円の4プライスで展開致します。
オンリーのコートはスーツ同様、品格はそのままに職種やTPOに合わせた多彩なデザインや機能性を付加した豊富なラインナップです。バーゲンをしないポリシーを持つからこそ実現した適正価格でご提案いたします。

<ラムウール、カシミヤ、アンゴラなど素材にこだわったコートを豊富に展開>

チェスターコートから派生したポロコートは、英国発祥のポロ競技に選手が着用していたことが名称の由来です。格式の高いデザインでありながら、バックベルトやフラップポケットなどのディテールが特徴。ドレステイストをキープしながら、スポーティーな印象を演出できる今季注目のアウターです。SUPER100’ウール100%のメルトン素材で天然素材が持つ温かみを感じることができます。
また、人気のシングルチェスターコートはウールにこだわり、カシミヤ、アンゴラ混でビーバー仕上げの生地を使用しています。艶やかな光沢としなやかな柔らかさを実現し、高級感あふれる生地です。その他、ステンカラーコートやバルカラーコート、ダブルチェスターコートも展開し、ビジネスマンに必携の上質なウールコートを幅広く商品開発しています。

<機能重視のライトウェイトコートやダウンコートも充実>

ONLYのトラベラーコートは、快適なストレッチ性、ソフトな風合い、しわ回復機能を備えた帝人の「ソロテックス」素材を使用しています。撥水加工が施され実用性が高く、軽量で持ち運びにも便利なコートです。さらにソロテックス中綿入りのライニングは着脱が可能で、薄くて暖かく、長期間着用できます。
その他、スタンドカラ―やステンカラーコート、ダウンコートも展開し、目的に合わせて必要なコートが選べるよう品揃えを充実させています。

詳しくはコート特集ページへ
https://only.co.jp/coat2017/