Pick Up

ピックアップ

close

大学合格おめでとうございます
入学式には質の良いスーツを一着

2018.2.26

img02「ファーストスーツ」に相応しいオーセンティックなスーツ

長い受験勉強を終え、無事に大学入試を終えられた皆様、本当にお疲れ様でした。そして、ご本人を支えてこられたご家族の皆様のお慶びも格別のものだとお察しいたします。

「大学」という新しいステージへ向かわれる新大学生の皆さんが、入学式で着用される「ファーストスーツ」は品質の良い物であってほしいとオンリーは考えています。

これまで制服を着用していた皆様は、これからの社会の中で、自分の意志で「装う」ことの意味を初めて考える機会に出会うかもしれません。式典や冠婚葬祭、ゼミのパーティーや、教授のご自宅を訪問する日など、大切な機会には必ず「質の良い一着のスーツ」が活躍します。

オンリーでは、このように大切な「ファーストスーツ」に相応しいオーセンティックなスーツをご用意しています。
シャツ&ベストやネクタイ、時にはボウタイをコーディネートして、大人の正装にどんどんチャレンジしていただきたいと思います。

タイミングの合う方には、もちろんオーダースーツもお薦めしています。
(現在ご注文からお受け渡しは約3週間です)
若い世代には、細身の体型やスポーツ体型など、既製のスーツが合わない体型の方が多いため、ご注文いただくことが増えています。
また、ボタンや裏地など自分だけのこだわりや、ネームが入ることで大切な一着になることは間違いありません。

手軽に作れるオンリーのオーダースーツは、ご本人とご家族の皆さまにご満足いただいています。

<ユース向けテーラーメイド生地コレクション>

大学入学式の「ファーストスーツ」にも相応しい上質なインポート素材やオリジナル素材(ウール100%中心)のコレクションです。色はネイビーやブラックを中心に全20種類をお選びし、初めてのオーダースーツ体験をしっかりとサポートしています。

■販売店舗: 全国の「ONLY」、「ONLY PREMIO」、「ONLY WOMEN」、「ONLY京都TAILOR」

■販売価格:1着38,000円(税抜き)~

■納期:約2~3週間

※ お選びいただく生地によって価格が変わります。またオプションは別途料金がかかります。

オーダースーツのご注文につましては、店頭にて必ず納期をご確認ください。

 

★18歳からのスーツコレクション「オンリーユース」はこちらをご覧ください。
https://only.co.jp/youth/