2021AW WINTER GIFT

2021.12.01 Wed

2021AW WINTER GIFT

■RECOMMEND GIFT1
【マフラー】

プレゼントの王道ともいえる「マフラー」。

リバーシブル仕様でカジュアルからビジネスまで様々なシーンで使えるものや、カシミヤ100%の上質なモデルまで幅広くご用意。

デザインもユニセックスで着用できるものも多くございますので、カップルやご夫婦でなど兼用のアイテムとしてもおすすめです。

■RECOMMEND GIFT2
【グローブ】

冬のスタイリングに洒落感をプラスしてくれるアイテム「グローブ」。

裏地にはしっかりと起毛感ある裏地を採用。
付け心地と保温性を担保したのはもちろんのこと、レザー・千鳥柄・チェック柄など様々な趣向に合わせたデザインでご用意しております。

意外と個人では後回しになりがちなアイテムですので、ぜひこの機会にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

■RECOMMEND GIFT3
【ベルト】

ビジネス・カジュアル問わずメンズの必需品「ベルト」。

今冬はレザーはレザーでもスウェードや型押し、さらには珍しいヌバックのものまでご用意。

年中使えるマストなアイテムだからこそ、喜ばれること間違いなしです。

■RECOMMEND GIFT4
【バッグ】

通勤時のお供として活躍する「バッグ」。

オンリーでは、ブリーフケースやリュックとスタイリングに合わせ様々なバッグをお選びいただけます。

新しいバッグは意外と毎日の気分が上がりワクワクするためプレゼントにも最適です。

【ONLINE STOREはこちら>>>】