SHIRT RECOMMEND COLLECTION

2022.02.17 Thu

SHIRT RECOMMEND COLLECTION

SHIRT RECOMMEND COLLECTION

春も近づく中、まだ肌寒さの残る2月。

何か新しいものを着たくても生地が薄い春夏用のスーツは、、、
という方も多いのではないでしょうか。

今回は、今からでも楽しめるシャツアイテムにフォーカスし様々な趣味趣向に合わせてご紹介。
これを機にこの季節は「外ではなく中から」スタイリングを楽しんでみてはいかがでしょうか。

■SHIRT1 -おすすめ新作(22SS)-
上質な生地が織りなす程よい光沢がカジュアルシャツのギンガムチェックと一線を画すシャツ。
カラーはシンプルなネイビーで、想像よりも取りいれやすくいつものスタイルが一気に華やぐこと間違いなし。


■SHIRT2 -ホワイト-
いつでもどんな時でも結局1番の味方「白シャツ」。
着る頻度が多いものだからこそ、ひそかに加えたシャドーストライプ柄のアクセントで気持ちを上げていきましょう。


■SHIRT3 -サックスブルー-
合わせやすく気づいたらワードローブの仲間入りをさせがちな「サックスブルー」。
細かいアーガイル柄がさりげない洒落感を演出、永遠の2番手とはもう呼ばせない。


■SHIRT4 -その他(無地)-
普通のシャツにも飽きたけど、柄物はちょっとなという方必見。
アース系のニュアンスカラー、ほのかに香るセンスを加えてくれ一段上のスタイリングに導く。


■SHIRT5 -柄物-
肌になじみやすい淡いブラウンカラーを使用したストライプシャツ。
細めのピッチが様々なジャケットに馴染んでくれ、ジャージーの素材特有の快適さも相まって気づけばヘビロテしちゃうかも。


【その他のメンズアイテムはこちら>>>】