NAVY 「どのネイビーにしようかな・・・」

2022.03.17 Thu

NAVY 「どのネイビーにしようかな・・・」

ビジネスウェアの定番カラー「ネイビー」。

ただ、ビジネスウェアといっても着方や好みは人それぞれ。
そんな「あなたは何派?」と聞きたくなるようなこだわりポイント別に、ネイビーなアイテムを5つご紹介!

重視するポイントが一致するアイテムは、日々のワークシーンをより快適にしてくれること間違いなし。

■快適・着心地派
ストレッチ性★★★★★
軽量★★★★★

素材のストレッチはもちろん、ウエストまでストレッチがかかった最高の着心地を実現したモデル。
人気生地ブランド「Fabio」のJEBRICは軽量でワークシーンに快適さを求める方に特におすすめ!


■二刀流スタイル派
スーツ&ジャケパンスタイル★★★★★
防シワ★★★★★

カラーの違う2本のパンツを付属し、スーツスタイルだけじゃなくジャケパンスタイルもしたい!というわがままも叶えてくれる1着。
綺麗な見え感のジャージー素材はシワになりづらく出張などにもおすすめ!


■セレモニー兼用派
TPO汎用度★★★★★
サステナブル度★★★★★

綺麗な光沢と上品な表情でビジネス~セレモニーまで様々なシーンで活躍すること間違いなしなベスト付属の3Pモデル。
人気生地ブランド「REDA FLEXO」は環境にも配慮し生地生産をしており、サステナブルな一面も今の世の中にぴったり!


■こだわりスーツ派
お洒落度★★★★★
高級感★★★★★

高級生地ブランド「Loro Piana」の数あるラインアップから、一味違う洒落感のあるストライプ柄を採用したモデル。
派手すぎない絶妙なカラーと高級感ある生地は、こだわりを楽しみたい方にぜひとも着てもらいたい1着!


■ビジカジスタイル派
自宅ケア★★★★★
リラックス度★★★★★

きれいに見えるけどリラックスして着たいという方には、こちらのセットアップがおすすめ。
自宅でも洗濯が可能で自宅ケアもしやすく、ちょっとしたお洒落着としても活躍すること間違いなし!
※同生地のパンツは「詳細はこちら」内の関連アイテムよりご覧ください


【その他のメンズアイテムはこちら>>>】