スーツと私

2022.04.01 Fri

スーツと私

「スーツと私」
ONLY PREMIO TOKYO 有楽町店 副店長
大西 尚哉さん

東京に来たのは約3年前の秋。
ONLY PREMIO TOKYO 有楽町店のオープニングスタッフとして抜擢されたことがきっかけでした。

それまでは北海道のONLYで働いていた大西さん。
最初は東京の街の喧騒に馴染めず、故郷シックに陥ったこともしばしあったそうです。
そんな彼ですが、今ではONLYのフラッグシップ有楽町店の副店長、4月からは新店舗のONLYカメイドクロック店の店長として着任するまでに躍進されています。

すっかり東京での生活も慣れ、充実した日々を送り始めた大西さんは、趣味の一つとして料理をすることだそうです。
料理をすることで仕事とプライベートをうまく切り替えているとのことでした。


インタビューの中で印象的だったのは、
「ただ何となく料理するのではなく、美味しく作るぞ!!と最初から決める。そう思うか思わないかで差が出る。気持ちを一番大事にして料理しています。」
そう話してくれました。

彼は料理家の栗原はるみさんが好きなようで、その言葉をモットーに料理をしているとのことでした。
おそらくこの掲載のために用意してきた言葉かなと思いましたが、
それでも「接客と料理は気持ちが一番大事という点が通ずるところです」とも話されていたため、心を大事にする素敵な考え方を持っている人だな感じさせてくれました。

今後は料理に合うお酒が好きなので日本酒検定に挑戦したいとおっしゃっており、まだまだ魅力的なところが多い大西さんです。

そんな彼を一目見に、是非新店ONLYカメイドクロック店まで足を運んでいただけると嬉しく思います。