どこにも出すのを忘れた名品

2022.04.21 Thu

どこにも出すのを忘れた名品

Byer’s note

「どこにも出すのを忘れた名品」


 

最近は春らしい気持ちいい気候になりましたね。
我々は一足先に夏の打ち出しで忙しい毎日を過ごしております。
今期新しくデビューする「ONLY GREEN」と「Rainydays」の動画の撮影も終わり、面白いキャンペーンも仕込んでおります。
近々公開予定ですので、お楽しみに!

さて、本題ですが、今期の春夏カタログにも動画関係にもご紹介するのを忘れた名品があります(泣)
いえ、正確に言うと尺の関係で紹介できなった名品です。

その名を「TAILOR’S T POLO:テーラーズTポロ」です。
Tシャツなのかポロなのか、「どっちやねん!」というネーミングです・・・
これは、昨年のヒット商品であるTAILOR’S Tの進化版のポロシャツバージョンです!

※5月入荷予定

TAILOR’S Tは、ジャケットのインナー用と開発された商品です。
Tシャツの説明は下記です。

昨今のカジュアル屋さんでは、どれもビッグシルエットとなってしまいました。
我々が一番にこだわったのは、ジャケットを羽織った時の着心地と、シワなどの見え感です。
縫製的には、袖を前振りにし、脇のカーブを付けるという難題に苦労しましたが、提携ファクトリーが頑張っていただいた力作です。

ドレッシーな綺麗な光沢と楽な着心地のストレッチを兼ね備えた生地感もあって、昨年はすごく好評をいただきました。
もちろん定番として今年もTシャツは展開しておりますが、更に進化されるのが我々商品担当者の使命です。
そうして生まれたのが、ボディーは同じで台襟付きのポロシャツなのです!画期的です笑。

これまでの鹿の子などのジャージーポロと違い、プレーンな生地感が大人な感じです。
今期展開しておりますウール系のセットアップとも相性抜群です。


Tシャツ合わせとは一味違う大人なコーディネートを楽しめます。
是非Tシャツと共に、コーディネートの幅を広げていただければと思います。

 

大好評のテーラーズTシャツはこちらから>>商品を詳しく見る