Recommend Item Set-Up編

2022.05.19 Thu

Recommend Item Set-Up編

少し陽気な日が増えてきた5月。

スーツをかっちりと着るのも厳しくなり、もう少し楽に着られるビジネスウェアが気になる方も多いのでは。

そんな時に活躍するのが「セットアップ」。
今回ONLYでは、これからの季節にもってこいなセットアップアイテムを3つ厳選しご紹介。

ぜひこれらのアイテムで快適なビジネスライフをお過ごしください。

■Recommend1
1つ目は、人気生地ブランド「REDA FLEXO」の生地を使用したセットアップ。
パッカブル仕様となっており、出張先などでもコンパクトに持ち運びが可能。
コーディネートの邪魔をしない程よいシャドーチェック柄で、無地では物足りない方も満足いただける万能な一着です。


■Recommend2
2つ目は細かい千鳥柄を配したモデルのセットアップ。
こちらは何といっても「洗える」がテーマになっており、ジャケットもパンツも自宅での洗濯が可能に。
初夏~夏にかけてジャケットを着用する方にはぜひともおすすめしたい1着です。


■Recommend3
3つ目は、ONLYでも珍しいシャツ生地を採用したセットアップ。
見た目はしっかりとセットアップの見え方をしつつも、着心地はシャツ。
体感したことのないようなエアリーさが魅力で、夏にこれを着用したらあまりの楽さに手放せなくなるかも。


【その他のメンズアイテムはこちら>>>】