SHIRT&PANTS Best Selection

2022.05.26 Thu

SHIRT&PANTS Best Selection

初夏になり、ジャケットを脱いで過ごす機会が増えた今日この頃。

シンプルな装いになる分「シャツ / パンツ」が気になり始めている方も多いのでは。
今回はこの季節に注目したいテーマをお題目に、おすすめのシャツ&パンツを組み合わせでご紹介。

ぜひ初夏からの着合わせの参考にしてみてはいかがでしょうか。

■Selection1
【ストレッチ素材 × 快適】

1つ目に紹介するのは、上下ともに伸縮性のある「ジャージー素材」を使用した組み合わせ。
デスクワークなどでも窮屈さを感じさせないストレスフリーな素材で、圧倒的な快適性があなたの生活に寄り添います!


■Selection2
【ウォッシャブル × 通気性】

2つ目に紹介するのは、通気性に富んだ涼しさを直接感じられる組み合わせ。
汗ばむ季節になる中「夏は上下ともに洗濯したい!」そんな人へ送るヘビロテ必至な上下をチョイス!


■Selection3
【ホワイト × ポロシャツ】

3つ目に紹介するのは、清涼感あふれるビジカジスタイルをイメージした組み合わせ。
爽やかの代表格「ホワイトカラー」とアクティブさの出る「ポロシャツ」で一気に夏を楽しみましょう!
普段白パンツを履きなれてない方は、今回のようにトップスはネイビーなどの定番カラーでバランスを。


【その他のメンズアイテムはこちら>>>】