ONLYのバイヤーが選んだ「スタッフスタイリング」

2022.06.22 Wed

ONLYのバイヤーが選んだ「スタッフスタイリング」

オンリーでも人気のコンテンツ「スタッフスタイリング」

その中でも特におすすめしたいスタイルをONLYのバイヤー佐藤が3名をセレクト!!

是非普段のコーディネートの参考にしてみてください。

 


【ONLY 東急百貨店本店 ストアマネージャー白田】

クールビズでも長袖のシャツを着用する方はノーネクタイがほとんど。
涼しさを求めるには良いですが、見た目がサマになりにくいことも事実。

白田のスタイリングはあえてのタイドアップスタイル。
ただかっちりしすぎないようニットタイをセレクトし、バランスを整えてます。
またブルーにブラウンという色合わせはイタリアでも定番の色合わせとされており、
日本人にも非常に相性が良い組み合わせです。

■メインアイテム / SHIRT
商品を詳しく見る


【ONLY 赤坂店 ストアマネージャー太田】

暑い夏の季節でも仕事上、スーツを着用する方もいると思います。
少しでも見た目を軽くしたいなら、ブルーもよいが、近年はミディアムグレーがおすすめ。
30代~40代になるとグレーが肌になじむようになり、落ち着いた大人な印象になります。

太田自身も40代とクラシックなチェック柄がより似合うように。
シャツは白でシンプルにしつつも、ネクタイはダスティーピンクで遊びをプラス。
ネクタイで気分転換ができるのもスーツスタイルの魅力ですね。


【ONLY PREMIO TOKYO 有楽町店 スタッフ大野】

半袖にスタイルチェンジする季節になってきた今日この頃。
なかなか半袖に手を出しにくいという方も中にはいるのでは?

大野のコーディネートは上下をブルーのワントーンでまとめて、清涼感を上手に演出しています。
サックスブルーのシャツにネイビーのパンツと色の濃淡をつけるのがポイントです。

■メインアイテム / SHIRT
商品を詳しく見る

ONLYの「スタッフスタイリング」一覧はこちらから
スタイリング一覧