ONLYバイヤー佐藤が選んだ「月間スタッフスタイリング」

2022.07.19 Tue

ONLYバイヤー佐藤が選んだ「月間スタッフスタイリング」

オンリーでも人気のコンテンツ「スタッフスタイリング」

その中でも夏におすすめしたいスタイルをONLYのバイヤー佐藤が3名をセレクト!!

是非普段のコーディネートの参考にしてみてください。

 


【ONLY 博多マルイ店 スタッフ長】

ドローコード付きのパンツをスタイリングの主軸とし、全体のカラーをモノトーンで上手くまとめてます。
リラックス感があるようなサイジングでトレンドを意識。
黒のポロにグレンチェック柄でクラシックさ演出しモードさを中和、大人な黒の着こなしです。

■メインアイテム / PANTS
商品を詳しく見る

【ONLY 四条河原町店 スタッフ宮下】

今季トレンドカラーのグリーンのカットソーはタック入りのパンツとの相性が抜群。
大き目なボウタイも愛らしく、ワイドパンツと組み合わせると大人かわいいが完成。
夏らしい色使いをうまく表現できています。

■メインアイテム / PANTS
商品を詳しく見る


【ONLY 四条烏丸店 スタッフ若松】

定番の半袖シャツはオシャレさに欠けるな・・・と思われている方におすすめしたいこのスタイリング。
ポロシャツとウールパンツを組み合わせたビジネスライクな着こなし。
Tシャツ生地を使用したポロシャツはドレス感を保たせ、ウール素材のパンツと非常にマッチします。
カジュアルダウンしすぎたくない方に是非おすすめしたいコーディネートです。

■メインアイテム / T-POLO
商品を詳しく見る

ONLYの「スタッフスタイリング」一覧はこちらから
スタイリング一覧