【3ピーススーツでこなれ感を!】イオンモール京都店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは!

朝晩めっきり冷え込み、冬の訪れを感じる日々ですね。

 

そんな今回は、ウィンターシーズンにもぴったり3ピーススーツのご案内です。

ベストを近年ビジネスのシーンでもお使い頂く方が増えたのではないでしょうか?

ここで少し、ベストの魅力について!(^^)!

本来、メンズのジャケットは表地と裏地の間には、芯地と呼ばれる素材が中に挟み込まれています。

これを挟む一つの理由として体を立体的に、たくましく見せる為の意味合いがあります。

ベストを着る事で、ジャケットの前ボタンの位置から首元までのVゾーンに奥行きができます。

これが視覚効果で体を立体的に、たくましく見せるのです。

それがベストの最大の魅力であると思います。着用頂くだけで、ダンディで男性らしい着こなしの出来上がりです。

さらに、中に入れて頂くベストを変えるだけで、雰囲気ががらっと変わり、ビジネスからフォーマルなシーンにもGOODです(^^♪

IMG_3891

さらに、実用的な利点としては、ジャケットのみの着用よりも、保温性があがるという点です。

どんどん気温の下がるこれからにぴったりです。

 

そこで、今回ご紹介するのは、こちら!

上場記念3ピーススーツ!(^O^)/28,000円(税抜き)

これは、お買い得間違いなし!!!!!

こちらは、一度見て頂く価値ありです!

IMG_3878

最後に、着用に関しての豆知識(^o^)丿

 

ベストの一番下の釦については、諸説ございますが、

前裾のカットのカーブから先にボタンが施されているか否かが、

留める留めないの目安だと思います。

カーブ上、あるいはその先であれば外すべきです。

 

ですので!ONLYのベストに関しては一番下の釦を、外して着用頂くのが◎!

 

IMG_3893

 

他にも沢山3ピーススーツやベスト単品のご準備もございますので、一度ご来店下さい。

フォーマルルールについて疑問点等、ございましたらお気軽にお尋ね下さい。

ONLYイオンモール京都店の店舗情報