【ビジネスマンの新生活にオススメアイテム】ONLYイオンモール熱田店

2017.03.08 | イオンモール熱田店

ONLY SHOP BLOG をご覧の皆さま、こんにちは!!

ONLYイオンモール熱田店です。

 

3月になり暦では春を迎えていますので、徐々に暖かくなってくる頃になってきましたね。

そして、新生活がスタートする4月が近づいてきています。

 

当店ではフレッシャーズフェアを開催しています!

新生活にお薦めなお手入れカンタン素材の商品を多数ご用意していますので、ぜひ一度お試ししてみてください!

無題トラベラー2パンツスーツ画像

シワに強いスーツ、ご家庭で洗濯できるスーツ、

洗って干すだけのアイロンいらずのYシャツなど、バリエーション豊富にご用意してます!

イオンモール熱田店の館内4F(3F→4Fへのエスカレータ降りたところ)に

ディスプレイを期間限定で展示していますので、この機会にご覧ください。

14887899583695

 

001

★熱田店 耳寄り情報★

この4Fスーツディスプレイの正面にありますラーメン屋は絶品です!

鶏出しをベースにスープを作り、麺と絡み合って旨さ倍増!!

鶏餃子も鶏の風味が良く、鶏本来の旨みが餃子の中に凝縮されているので、

ラーメンに添えるだけでもたまらない一品に早変わりです!

スーツのディスプレイが目印になってますので

熱田店に来た際は是非、至高のひとときを過ごしてみてください。

14887899239690

今後もONLY熱田店をよろしくお願い致します。スタッフ一同心よりお待ちしております。

イオンモール熱田店へのアクセス方法は過去のブログのこちらを参考にしてみてください。

ONLYイオンオール熱田店の店舗情報

店舗詳細はこちらから