【フランス産、世界最高峰素材のジャケット】ONLYイオンモール熱田店

2017.05.06 | イオンモール熱田店

ONLY SHOP BLOG をご覧の皆さま、こんにちは!!

ONLYイオンモール熱田店です。

今年もやってきました、ゴールデンウィーク!今年は最大9日という夢のような連休がやってきます!!

そんな大型連休では熱田店では、毎日無休で営業しています!!!!

今回、オススメ商品は「フレンチリネン製のジャケット」です。

 

普通のリネン素材は着心地の良さと清涼感のある風合いが楽しめる点でとても人気があります。

他にも、「速乾性、通気性が高く雑菌が繁殖しにくい」や、「繊維が長いため毛羽立ちが少ない」というメリットがあります。

そして、弊社が使用しているフレンチリネンはフランス北西部のノルマンディーで収穫された世界最高峰のフレンチリネンです。
風通しが良く、肌触りも良い高品質のリネン素材。ずっと触っていたくなるほど優しくやわらかな肌触りと、長く着るほどに肌に馴染むのが特徴です。

 

63035

63034

色が3色あり、定番色でもあるので着回しが楽なところもオススメです。

是非一度、袖を通すだけでも構いませんので、お気軽にお試しください。

今後もONLY熱田店をよろしくお願い致します。スタッフ一同心よりお待ちしております。

イオンモール熱田店へのアクセス方法は過去のブログのこちらを参考にしてみてください。

ONLYイオンオール熱田店の店舗情報

店舗詳細はこちらから