【クールビズは機能面が100パーセント】ONLY PREMIOららぽーとEXPOCITY店

2017.06.05 | ららぽーとEXPOCITY店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは!

お久し振りです、ONLY PREMIOららぽーとEXPOCITY店の倉田です!!

あっという間に6月になりましたね。

5月でも夏日が続いていましたので、

6月以降の気温は考えるだけでも恐ろしいですね(;>Д<)

暑い夏を乗り越える為には涼しい服装を選びたいところです♪

そんな時はお任せください!!

 

ONLYではクールビズ仕様のシャツやパンツは勿論、

スーツやジャケットもご用意しております!

シワになりにくい事でご好評頂いている【トラベラー】

今季からはシャツにも【トラベラー】を記載しております!

シワにならないという事は…そう、ノーアイロンです!!

バリエーションは長袖が4種類、半袖が2種類ございます。

リピーター続出のアイテムですので早目にチェックしてください♪

 

また、こちらもONLYでは定番の【HOME WASH】

皆様ご存じの通り、スーツや単品パンツでご用意しております。

スーツは7種類、単品パンツは17種類ございます!

こういったコーディネイトで合わせても良いですね。

最近はブルーの濃淡をつけた色合わせがオススメです♪

 

今回はクールビズを的確に表現したタイトルを付けたかったのですが、

某テレビドラマみたいなタイトルになりました(´Щ`*)

 

若干、女子モドキに共感を持っている私ですが、

少し前に会社の先輩とオシャレなカフェに行って参りました!

JR高槻駅近くの「ROCCA & FRIENDS」というお店です♪

SNSで人気らしく、ランチはヘルシーだけどボリューミーでした!

カップケーキをテイクアウトしたのですが、

写真を撮り忘れておりました…

 

ランチの後に駅周辺を散策していると「やよい軒」を発見!

“高槻”の“やよい”

知る人ぞ知る聖地です!!((笑))

真剣に写真を撮る私に、

付き合って下さった先輩に感謝です(*>3<)

 

では、いつもと順番が逆ですが今回はこの辺で…

暑い日が続きますので、皆様ご自愛下さい。

最後までご覧頂き、ありがとうございました!!

店舗詳細はこちらから