【生まれ変わった「ONLYなんばCITY店」です!】

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは!

ONLY なんばCITY店です。

ん?ONLY?名前が違う? そうです

「THE SUPER SUITS STORE なんばCITY店」は5月28日をもって一時閉店し、
3日間の店内改装を経て「ONLY なんばCITY店」に生まれ変わりました!!

これまで同様にご愛顧いただければ幸いです。

と、いうことで、
今回のお題は「生まれ変わったなんばCITY店のご紹介」と「クールBIZに最適なジャケパンスタイルPART1」
と銘打ちまして、 進行させていただきたいと思います。

今回から当ブログを担当させていただきますのは、6月1日付けでONLY神戸三宮店から異動してまいりました山本です。 心機一転がんばってまいりますので、よろしくお願い致します。 ちなみに神戸三宮店で書いておりました「ガンダム ブログ」も継続させていただきますので、そちらもよろしければご覧下さいね!

1.「生まれ変わったなんばCITY店のご紹介」

THE SUPER SUITS STORE なんばCITY店にご来店いただいたことのある方でしたら「オレンジ色の店」という印象が残っていると思いますが、 ONLY なんばCITY店はこの通り 白を基調とした高級感溢れる店舗に生まれ変わりました。

 

ディスプレイや看板、サインも一新された「ONLY なんばCITY店」に是非ご来店下さいませ!!

2.「クールBIZに最適なジャケパンスタイルPART1」

今回ご紹介させていただくのは「ホームウォッシュ」ジャケット&パンツです。

ONLYの夏と言えばこれですよね!

 

ジャケット 1-0078-25-801 NY/無地 \19,000(税抜き)

ジャケットは定番のブレザーで、どんな色柄のパンツにも対応できますので、普段ジャケットを着用されない方も会社のロッカーに忍ばせておくと、突然のお客様にも即対応できる優れモノです。

 

パンツ 1-0050-00-781 BLU/チェック \8,800(税抜き)

パンツはハウンドトゥース(千鳥格子)という伝統ある英国柄で、細かいブルーのチェックになっており、夏場もさわやかに着用いただけるモノです。

上下とも洗濯機で洗えますので、汗ばむ季節もノープロブレムです!!

洗う時はキレイに折りたたんで、ネットに入れ、手洗いや弱に洗濯機をセット、中性洗剤を入れて洗い、脱水を30秒以内で終了した後、形を整えてハンガーにかけて陰干しするだけ。

驚異の形態安定性でシワも戻ってしまいますのでご安心下さい。

万が一シワが気になる時は説明書に従って軽くアイロンがけいただければ大丈夫です。

さぁ、ONLY驚異の科学力を結集した「ホームウオッシュ」シリーズで、快適な夏をお過ごし下さいね!!

「クールBIZに最適なジャケパンスタイルPART1」」でした。

もちろん今回ご紹介したジャケパン以外にも多種多様な色柄の商品をたくさんご用意しております。 ぜひ一度ご来店いただきまして、ご確認下さいませ。

この後は、なんばCITY店初の「ガンダム ブログ」が始まりますので、興味のあられる方はご覧いただければ幸いです。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

「趣味 ガンダム」 第6回

ガンダムの好きな所、その5は脚本、セリフの言い回しです。いわゆる監督の冨野節というモノで、その独特な言い回しは他の追従を許しません。

今回は厳選に厳選を重ね、その一部をご紹介させていただきましょう。

②「戦いとは、常に2手、3手、先を考えて行うものだ。」

シャア・アズナブル

これは、初めてのモビルスーツ同士の戦いで疲弊したシャアが上司に補給を頼んだ後、補給が届く前に偵察任務を行うことを部下に話した時、
部下が「補給を待つのではないのですか?」とシャアに質問した答えです。

ビジネスや日常生活でも使える考え方で、一つの選択肢にとらわれず、先のことを考えて別の手も打っておくという、非常に役に立つセリフですよね~。

まさに名台詞、これが「先読みのシャア」と呼ばれる所以です。

第7回に続く(第1回~第6回は神戸三宮店ショップブログに掲載されております)