【ONLYのスーツは魅力がたっぷり!】ONLYイオンモール京都桂川店

2017.06.30 | イオンモール京都桂川店

 ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは!!

 

蒸し暑い日が続いておりますが、体調は崩されてないでしょうか?

汗も湿気もHOME WASHスーツでサラッと吹き飛ばしちゃいましょう!

 

実はHOME WASHのスーツといえばONLYなんです!

自宅で洗えることが最大のメリットではありますが、

ONLYのHOME WASHは着心地をとことん追求しております。

サラサラとした肌触りに、バランス良く混紡したウールで柔らかい着心地に

仕上がっております。

また独自の技術で加工することで型崩れもしにくいので、

湿気も仕事柄も気にせず着用していただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

シャツ・ネクタイを組み合わせやすく、

マンネリせずにコーディネートを楽しんでいただけますよ!

HOME WASHでオーダー出来るのもONLYだけなんです!

 

ONLYにはさらにこだわりのスーツがございます。

海外の生地を使用し、バランス・着心地・洒落感を持ち合わせた

とっても使いやすいシリーズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのシリーズはボタンも本水牛を使用し、

すごく上質なスーツが揃っております。

一部の商品はオーダーでも生地をご用意致しております。

ワンランク上のスーツをお探しの方はもちろん、

リーズナブルな価格なので誰でも気兼ねなく着用していただけます!

 

ONLYには魅力的な商品が他にもたくさんあります!

クールビズの商品もたくさんご用意いておりますので、

是非お店にお立ち寄りいただき、

ご自身の目で、肌で、魅力をご体感くださいませ。

 

では本日もONLYイオンモール京都桂川店へのご来店を

心よりお待ち致しております。

 

 

 

ご質問・ご相談等ございましたら、是非ONLYイオンモール京都桂川店にお立ち寄りください。

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。

LINE@やってます(^^)/是非、お友達になってくださいね☆

友だち追加

ONLYイオンモール桂川店の店舗情報

 

 

店舗詳細はこちらから